N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月17日のネタ・ニュース
相変わらず更新できない日が続いてます。
平日に余裕がなさすぎるんだよなあ。
まあ更新出来る時に更新出来るだけってのが一番いいんでしょうが。

今日は病院行ったり車検に出した車が返ってきたりしたので
慣らすために会社まで走ったり散髪に行ったりと色々動いてました。
帰ってから酒飲んだらいつの間にか寝てましたな。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

【閲覧注意】現代で一番怖い奇病ってなに? (カオスちゃんねる)
 群発頭痛…((((;゚Д゚))))

『裸の淫乱術師(FULLCHIN ONALIST)』 (ニコニコ大百科)
 こんなのまであるのかwwwww

【中国】 川の水が真っ赤に染まる(画像あり) (痛いニュース)
 想像以上に真っ赤だった。

これならエラーも許せる? ネコ画像付きエラーメッセージが
 かわいすぎる
 (ねとらぼ)
 可愛いwww

なぜ女は黒髪をすぐに染めるのか (VIPPERな俺)
 黒髪の方がいいのにねえ。

想像を絶するほど高カロリーな寿司「Candy Sushi」 (GIGAZINE)
 これは…寿司…?

PS Vitaは修理不可、交換のみ 見積りは有料 (有題無題ゲハにゅ)
 公式サイトで調べてみたらマジっぽいのが何とも…。

伏線の回収がマジぱねぇ作品 (デジタルニューススレッド)
 納得の顔ぶれ。

娘ができそうなんだが「心中」って名前どう? (マジキチ速報)
 これはいい釣りスレwww

[ニュース]

1兆フレーム/秒の超高速カメラをMITが開発 光の動きもとらえる
 (ねとらぼ)
 1兆フレーム…!!!

常識の枠を超えたコラボ!『ポケモン+ノブナガの野望』発表
 ― 発売時期は2012年春
 (iNSIDE)
 虚構新聞かと見まごうばかりのネタゲーだが、マジなニュース
 だったりするから困る(笑)


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1983-0301e4ab