N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月28日のネタ・ニュース
先日、ネットである人に事実上"変人"って言われた状況になったことが
ありました。まあ自分でもある程度は自覚してたんですが。
その場では一応"ほめ言葉"っていうことにしておいたんですが、
正直なところ、あまり嬉しくはありませんな。
自分のコンプレックスとか深い部分に関わってくるところなんで。
それが原因で周りに遠ざけられたこともありましたしね。
「変人を見るとワクワクする」とか言ってましたが、自分は動物園の猿ですか。
昔、専門学校のある先生に「社会不適合者」って言われて悔しい思いをしたの
まで思い出してしまいましたよ。
そういう"他人とはずれた感覚"も何とかしていかなきゃならないんでしょうな…。


愚痴愚痴言ってしまいましたが、今日のネタ・ニュースを。

[ネタ]

「パジャマでおじゃま」、11月からモザイク規制 (虚構新聞)
 ※嘘ニュース注意
 相変わらずネタとして優秀だなwww

エロゲ人口は現在約125万人 (spring efemeral)
 女性が12%も占めてるのかwww

電車内で偶然隣同士になったついったらーがお互いに特定するまで
 (Togetter)
 あれ?話しかけないの?

[ニュース]

任天堂が平成24年3月期決算短信を発表、通期予想は上場来初の
 最終赤字に
 (N-Wii.net)
 円高&DSバブルの崩壊のダブルパンチでしょうな。

ロッテリア、大分名物 “とり天” をバーガーで楽しむ
 「さくさくとり天バーガー」を期間限定販売
 (日経プレスリリース)
 ロッテリアに隊長の故郷の名物が…!


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1953-cf79068a