N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月27日のネタ・ニュース
昨日、うちの犬が一時、歩こうとしてもへたって歩けなくなったと聞いて
心配しています。今日は普通に歩いてたんですが…。
もういいおばあさんだからなあ。あと何年生きてるだろう。


今日のネタ・ニュースは時間的余裕があるのと昨日更新せずにいた分が
あるのとで少し多めでいきます。

[ネタ]

10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト
 (GIGAZINE)
 10万以上…!

ガンダムのコックピットみたいなPCチェア登場。お値段84万円。
 この椅子を尻で磨くだけの男になりたい
 (アルファルファモザイク)
 なかなかかっこいいな。

[ニュース]

デコってつくる、自分だけのお菓子の家「ミルクチョコレートの家」
 「デコアソート」新発売
 (株式会社 明治)
 なかなか面白そうなお菓子なんですが。

[イラスト]

10/22 ウラウメ (Seven STARS Special)
 ウラ様が美人。

*10/24 オリジナル/桜盛り (Oasis)
 R-18じゃないけど結構エロいw

[画像]

波平さんの身長178ってスカイハイさん(175)と並べるとこういう事に
 なるけど大丈夫なの?(これを作っていたら昼休みがあと10分になってた)

 (Twipic)
 波平www

[動画]

スーパーマリオブラザーズの曲をバイオリンで演奏
 (Hisakazu Hirabayashi * Official Blog)
 効果音まで…!


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1952-1bbd489b