N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月2日のネタ・ニュース
えー若干お久しぶりです。仕事に忙殺されて更新できずにいました。
で、肝心の仕事の方なんですが…実は辞めることを考えています。
「早ッ!!」と思われるかも知れませんが、どうにも空気が悪いみたいなんで。
休日になってものどの痛みが治りません。
やっぱりシンナーを吸うような環境が悪いみたいですね。
これは健康によろしくないなーと。
正社員であるとか選べないというのであればそのままいるかも知れませんが、
派遣であって他に選べるのであればわざわざいる意味がないですしね。
あと、家の仕事を早く覚えないといけないというのもありますね。
親はもう数年したら仕事をやめるつもりでいるみたいですから。
それなら短期の派遣で必要な時に必要な分だけ稼いで、
あとは家の仕事を覚えるのに時間を費やした方がいいなと。


さて、今日のネタ・ニュースは…

夢が撮られちゃう?! 米研究員ら、脳活動から映像復元 (asahi.com)
 なん…だと…?

新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム「『ただしイケメンに限る』は
 心理学的にウソ。」
 (ゆうメンタルクリニック)
 結構納得する内容ですな。

ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定
 (痛いニュース(ノ∀`))
 アホスwww

USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 (かくれオタのブログ)
 これがバーチャルリアリティか…!

ドラクエでのザキ系呪文の使い時がわからない (終わらないコンテンツ速報)
 そういや自分もあんまり使いませんでしたな。

シャア「手と脚が無いようだが」 (ロボ速VIP)
 >24-29に噴いたwww


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1934-dc17cbb8