N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月14日のネタ・ニュース
今日は久々に図書館に行ってきました。
家に篭ってたらやっぱり調子が悪くなるんで。
…なんですが、あまりにも眠くて1時間もしないうちに帰ってしまいました…。
やっぱり昼からじゃダメかあ。朝に行ったほうがいいんだろうな。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ニュース]

太陽系外惑星、新たに50個発見 (ナショナルジオグラフィック)
 そのうちこれらの惑星の中から居住可能な惑星が発見されて
 亜光速or超高速宇宙船で移住するようになるんでしょうか。

「光る猫」誕生…下村博士の研究を応用 (YOMIURI ONLINE)
 画像あり。本当に光ってるwww

【速報】PlayStation Vita発売日が12月17日に決定! (iNSIDE)
 3DSに続いてこちらも発表。FF10のHDバージョンは気になるかな。
 FF10は前からやってみたいと思ってましたし。
 初期不良が気になるんで本体自体を買うのはずっと先になるでしょうが。
 でも3DSにもPS Vitaにも頑張って欲しいよなあ。
 銭儲けしか頭にないようなソーシャルゲーム会社のグリーやDeNAよりは
 万倍マシ。

虎投支えた下柳…戦力外「まだまだ現役で」  (SANAPO.COM)
 2003年の優勝を支えた選手がどんどん消えていくなあ…。

[コラム]

「HUNTER×HUNTER」 蟻編ラストを予想してみる (プリン味サワーEX)
 なかなか面白い予想。王は死んだ(と思う)として、
 コムギはどうなったんだろうか…。

[イラスト]

*9/14 オリジナル/犬耳っこ (Oasis)
 可愛い&エロいw

[画像]

わんこの画像下さい! (痛い信者(ノ∀`))
 わんこ可愛いよわんこ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1922-8f0f4279