N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月12日のネタ・ニュース
昨日、親父を怒らせてほうきでしばかれた上に
色々暴言を吐かれました………orz
自分が悪いのは分かるけど………親父も嫌なところを突いてくる
よなあ………。
自分が人付き合い苦手なの知ってるくせに………そしてそのことを
酷く気にしてることも知ってるくせに………orz
正直、昨日から今まで酷い自己嫌悪が止まりませんでした………。
自分の頭を十数回殴りましたし、腕にもハサミで数ヵ所傷を
つけましたし………。「自分が嫌い」とすら思いましたよ、ええ………。
これはずっと前から思ってたことなんですけど、自分は自分自身が好かれる
ということがどこか信じられないんですよ。
空気読めないし、気遣いも下手で自分でも半ば気付かないうちに
自己中心的な行動を取りがちですし………。
どこに好かれるところがあるのかなあと。
未だに人付き合いが下手なのがコンプレックスなんだろうなあ。


愚痴愚痴言ってしまいましたが、とりあえず今日のネタ・ニュースを。

[ネタ]

ビアンカ「私のことなら心配しないで。今までだって1人でやって来たんだもの」
 ←これでフローラ選ぶ人はキチガイ
 (【2ch】ニュー速クオリティ)
 なんの迷いもなくビアンカを選んだ自分はお子様なんですかねえ。

【求人情報】国務大臣募集。未経験大歓迎。 (Twipic)
 とうとうやり手が見つからなくなったのか…。

ゲーム中で一回も使ったことのない呪文、魔法、特技など
 (チェック☆ゲーバナ)
 ボミオスとかインパスとか滅多に使わないよね。

【中国】断崖絶壁 命がけで水を運ぶ女の子ちゃん 「気をつけなくちゃ」
 (働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww)
 転落死とかかなり頻発してそうですな…。

ドン引きしたゲームでのイベントシーン (カゼタカ2ブログch)
 「サラマンダーよりはやーい☆」など、その他色々と。

[コラム]

ザ・インタビューズで今後起こりそうなこと (はてな匿名ダイアリー)
 他のSNSでも起こってることでは…。

[イラスト]

*9/6 ボーカロイド/初音ミク (Oasis)
 イラストがまさに冬景色という感じでいいですな。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1920-863c2142