N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第32話感想
さて、BAMBOO BLADE B 第32話の感想を。


BAMBOO BLADE B 第32話:ゴリラと女の子

□今回は練習の話から。朝練もある上に誰もサボらないとか青春ですなあ。
□話は変わって部員の話に。
 サリちゃんと宮本部長は一見仲が悪いようでラブラブとか(笑)
 ツンデレってやつですかねえ。
 谷崎先輩はそんな二人を暖かく見つつどこか寂しそうとのこと。
 仲間に入れて欲しいんですかね。嫉妬とか?
□レンジとジンと佐々木先輩は昼休みも稽古をしてるとのこと。
 流石っすなあ。熱中してるものがあると日々楽しそうだ。
 しかし佐々木先輩が強いとは・・・結構意外だなあ。
 本番に弱いタイプっぽいですな。
□何だかんだいって佐々木先輩に期待をかけていて大将から外す気が
 ない持田先生。いつか佐々木先輩が勝ちまくるシーンが見られるように
 なるんかな・・・。
□放課後も星が見えてきてクタクタになるまで練習をやるそうな。
 部活にそんなに熱中できるとは。
 自分の時はほとんどやる気がなくて適当にやってたなw
□男子顔負けの力を持つユウちゃん。ゴリラゴリラ言われて傷ついてるよ(笑)
 もともと中1とは思えない体格やボディーラインの持ち主だしなあw
□有馬先輩が意外な実力者な様子。
 ジン・レンジ・ユウちゃん・先生と互角稽古をやるとは。
□有馬先輩は難剣の使い手だそうな。
 チョコフレークを食べる音をキーひとつ下げて編集して聴くとかwww
 色々変わってる人ってことですなw
 天応中の辻村に近い人間だそうな。辻村も変わり者ってことか?
 確かに初登場時には妙な人間に思えたけど。
□ユウちゃんの熱血!青春!な回想を挟んで天応中のヒメちゃんの
 話に。ユウちゃんの方は忘れてるだろうなと思ってるようですが
 ヒメちゃんの方はしっかり覚えていて猛稽古をしています。
 練習で別人相手にユウちゃんの名前を呼ぶとかw
 さて、今度対戦する時にはどんな結果になるのやら。
□土日も試合試合試合とか。よほど好きじゃないとついて行けなさそうですな。
 ここまで熱中できるってのも何か羨ましい。
□遠藤先輩が何気にムードメーカーな様子。
 いないとテンション上がらないみたいな。
 色んな人間が部を支えてるんだなあ。
 妹がいるようですがウザくて部には入って欲しくない様子。
 自分も妹がいるし分かるなあw
□月曜は部活はお休みの様子ですがユウちゃんだけは
 笹森道場ケンちゃんと稽古をしている様子。
 部で一番剣道に熱中してるのってユウちゃんじゃないのか。
□ユウちゃんが成長期と聞いてもっとデカくなるのかと妄想する
 ケンちゃん。しかし何だこの構図はw
□県一回戦の相手も決まった様子。
 って男子はともかく女子はいきなり元永学園かい!!
 一勝でもしたら凄い相手じゃないのか。
 ユウちゃんが相手に勝って県下での存在感が大きくなるとか
 なくもないよなあ。
□ケンちゃんのじいちゃんが佐藤さん家のお墓参りに行ってる様子。
 そこに先客が。見たことのある面々に混じって何気に新キャラが。
 次回に続く!


今回は飛鈴中内部の面々の人間模様や部活への熱中具合が
見れてなかなか面白かったですな。
あんなに部活が好きで熱中してるっていいよなあ。
ああいう青春を送ってみたかったような。
しかし飛鈴中の面々の意識も連載開始当初からかなり変わってるよなあ。
初めはかなりテキトーにやってたような。


それではまた次回ー。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1912-7dd79b7d