N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



清村くんと杉小路くんろ 第50ねこ感想
さて、清村くんと杉小路くんろ 第50ねこの感想を。


清村くんと杉小路くんろ 第50ねこ:清村くんとブラックねこ再び

□さて、今回は第50回。
 果たして本当に出てくるのか、一体どこで出てくるか・・・
 と思いきや普通にあっさりと出てきてました(笑)
 また分かりにくいところで出てくるパターンも見てみたいですなw
□さて、本編の方は・・・
 安井に1000円を返してもらえなくて顔が不動明王みたいな清村。
 同じく安井に500円を返してもらおうとして逃げられたら撃とうと
 考えてる杉小路。そんなにか?そんなになのか?www
□金を持ってなくて逃げようとする安井。
 パンダに隠れたり車に隠れたり木に無理やり隠れたり。
 木の形に合わせて手足や顔を変形させるとか無理がありすぎるだろ
 安井www

□さらに土管を見つけて(ってマリオかよ!www)それで脱出しようとする
 安井。しかし思ったところへ行かず再び木の形に合わせて隠れる安井。
 そんな風に体を変形させると普通死ぬと思うが・・・。
□また土管を見つけて脱出しようとするも叶わず、再びパンダに隠れる
 安井。今度は口の中に隠れて(バレバレw)、なーんだ、気のせいか
 とスルーされると思いきや・・・なワケあるかい!!
 とパンダごとどつかれる安井。ちゃんちゃん♪


今回はブラックねこが出てくる回ということで。まあ普通に出てきましたがw
今度はどんなパターンで出てくるんだろうなあ。
やはり笑えるパターンで出てきて欲しいですねw
話自体は安井の隠れようが無理やりすぎて笑えますねwww
忍者以上だよ!wwwあと土管があるってどんな世界だよ!www
マリオじゃあるまいしwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1911-c1029914