FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハルポリッシュ第4話 感想
さて、ハルポリッシュ第4話の感想を。

 
ハルポリッシュ 第4話:赤ちゃんとおっぱい

ちょwwwサブタイトルから既にアレなんですがwww
□さて、話の方は相変わらず女性に弱いシュンが出てくるところから。
 大きい胸を見ただけであがってしまうって相当だな・・・。
 居合道部は女子だらけな上に唯一の男子も何考えてるか分からないという。
 やり辛そう・・・。
□場面は変わって居合道部女子の着替えシーンに。
 ・・・えー、ここからは数ページはひたすら居合道部女子達の
 おっぱい談義が続きます。
もちろん女子同士なのでいやらしさは
 ほとんどないですが。事前に話には聞いてたんですが、ここまで露骨だとは
 思ってなかったのでびっくりしました・・・。
 土塚先生が関わってる漫画でここまで性的な話が盛り込まれてたのって
 初めてではなかろうか。土塚先生がみなもと先生の作風に合わせたと
 言ってしまえばそれまでですが。
 外で聞いてたシュンがたそがれてるよ!(笑)
□再び場面は変わって居合道の指導の場面へ。
 相変わらず男に弱いハル(笑)
□拝先輩に部長になってもらうよう振るもあっさり断られる片山。
 ってか長谷川がなろうとして手を挙げるも全く相手にされてない(笑)
 そりゃそうだろなw
□指導に拝先輩の刀を貸してもらう居合道部。
 大事に扱うよう言われてるのに落としたり放り投げたり。
 キレそうになる拝先輩。このあたりはお約束だなww
□男と刀の間で気持ちが揺れるハルww
アクの強い登場人物がワイワイ騒いだりオロオロしたりして
 居合指導の場が幼稚園のように賑やかになったりww

□納刀や刀をかざしたときに音を立てるのは時代劇の演出なのかー。
 実際はやらないほうがいい・・・と。
□指導は終わって拝先輩の居合のシーンに。
 このあたりの場面はひたすら怖いな・・・。
 さっきまで騒いでたのが一気にクールダウンした感じが。
 危ない、いけないと思いつつドキドキしてる長谷川も
 ハルほどじゃないけど怖いなw
 ドキドキしかしてなさそうなハルはもっと怖いけどw
□さらに場面は変わって拝先輩と片山の会話に。
 拝先輩は何かの祟りにまとわりつかれてるらしい。
 このあたりは最後まで語られないので謎のままなんですが。
 ハルをどう使おうというんだろう。
□今度はハルが一人で帰る場面へ。顔が完全にイっちゃってるよ!(笑)
 考えてることがヤバいヤバいwww
 マリーといい土塚先生の描く剣使いはヤバいのばっかりだなwww


今回はやはりおっぱい談義が一番インパクトがありましたねwww
ネットの知り合いにもびっくりしてる人が数人いましたし。
土塚先生は描くにあたっていちいちそういう知識を調べたんだろうか・・・。
あとはやっぱり居合関連のエピソードが印象的でしたね。
ハルほどじゃないけど長谷川も居合の魅力にとり憑かれてるのかー。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1909-6a6e97ad