N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



コミティア97レポート
去る8月21日、東京で行われたコミティア97に行ってきました。
その際のレポートを。


11時半頃に会場に到着ー。 
S.Y.S.の皆さんに沖縄土産を渡した後、会場内を回ることに。
よたくさんが浴衣姿でした。冬の着物に続いて和服(笑)

会場内が思ったよりも広くて「あれ?」とか思ってしまいました。
冬に行ったときはこんなに広かったかな・・・。回るのに結構苦労しました。
会場内には屋台があったりも。
自分は早速オムそばとコーラを注文して昼食を摂りましたね。

会場の隅っこでサークルリストに目を通して行きたいサークルを
チェックした後、会場内を回ることに。以下戦利品。
(サムネイルで表示。画像をクリックで拡大)


コミティア97のパンフレット

コミティア97パンフレット 


堺屋さんの"オタクなカノジョのレンアイ事情"と"たんたん(上)"と
"たんたん(下)"。フラッシュの関係で後の2つは見づらいですが。

オタクなカノジョのレンアイ事情  たんたん(上)  たんたん(下) 


堺屋さんの"ベツカン仮想古書店 インフォメペーパー No.05"

ベツカン。仮想古書店 インフォメペーパー No.05 


ソラミロさんの"ブレ・ドールのみなさん 3"

ブレ・ドールのみなさん 3 


S.Y.S.のペーパー"S.Y.S. infomation vol.03"

S.Y.S. infomation vol.03
 


マギヒメのペーパー"プレマギ Vol.2"

プレマギ Vol.2 


nana子さんのペーパー"四十二蝶"

nana子さんのペーパー 


鏡月さんの"ワンダーエアー"と"眼鏡×少女"

ワンダーエアー
  眼鏡×少女 


ツイッターのフォロワーのhoraiさんの"ハルカナソラ 2"

ハルカナソラ 2 


でんでんさんの"美術部ゆーれー 2・3・4"
前にそうさく畑65で1巻を買ったときに面白かったんで一気買い。

美術部ゆーれー 2  美術部ゆーれー 3  美術部ゆーれー 4 


ten-2/かゆねにうさんの"this one"
この方達の本はサイトで絵を見ていて気に入ってたから買いましたね。

this one 


青蒼件さんの"鷹の目鑑定団 ~おみやげと条件~

鷹の目鑑定団 ~おみやげと条件~ 


内村かなめさんの"LITTLE BALANCE"

LITTLE BALANCE 


桐ヶ谷ユウジ ねこすたいるさんの"DRAFT BOX 3"

DRAFT BOX 3 


以上の3冊は表紙買いでしたね。


おおよそ回ったので、3時半頃に会場を後に。楽しかったー!!

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1906-8f0dbc3a