FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



沖縄旅行レポート その4
さて、沖縄旅行レポートその4を。これで完結!


4日目。

6時起床。
11時にチェックアウトするまで朝食摂ったりゲームしたりとだらだらと。

チェックアウト後はお土産を買いに国際通りへ。
まずはネットで調べてる時に見つけた"歩のサーターアンダギー"へ。
ここのサーターアンダギーが前評判通りかなり美味しかったです。
実家・姉方の親戚・知り合いの店・リアルの友人向けに4袋購入。
サーターアンダギーを2個おまけしてもらいました。

続いて近くにあった泡盛の店と地元産ジュースの店(名前失念)
で父・姉方の親戚の旦那さん・実家(父親以外)向けに
泡盛2本とシークヮーサージュース1本を購入。
泡盛は多少値引きしてもらいました。

続いて"まんまるちんすこう焼きたて工房"へ。
ここではちんすこう(丸いビスケットサイズで色んな味が入ってるもの)を
家・姉方の親戚・知り合いの店向けに3箱購入。

続いて"波の音~琉球~"へ。
母・妹・S.Y.S.の皆さん向けにストラップを5つ購入。
ネットの知り合い向けのお土産をS.Y.S.の皆さんに絞ったのは
今後確実に会えそうなネットの知り合いがその方々だけだったからですね。

その後、"ゆうなんぎぃ"で食事を。豚の角煮が美味しかったです。
少々たれが甘めな感じがしましたが。

その後は国際通りをゆうなんぎぃあたりから再び逆向き(牧志駅方向)
に巡ってみることに。途中の"海想 国際通り店"
母・妹・S.Y.S.の皆さん向けに天然素材石けんを5個購入。

・・・ここまで書いてて今回のレポはちょっと味気ないなーと。
写真を撮るのを失念してたからでしょうな。
ちゃんと撮っておけばよかったなあ。

その後は牧志駅からゆいレールに乗って空港へ。
午後2時に空港に到着。出発は午後5時なので空港内のカフェで時間を
潰すことに。コーヒーを飲んだり寝たりして過ごしました。

んでもって5時に那覇空港を出発。

  さよなら沖縄・・・

帰りもやっぱり怖かったですね・・・。
何度も乗らないと慣れないんだろうなあ。

その後、関西国際空港に到着。電車で自宅への帰途に。
楽しかった―――ッ!!!!!

スポンサーサイト



テーマ:沖縄 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1901-4fa512cc