N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新・世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(9)
※前置き:体調崩したり色々都合が悪かったりしてネタ更新も
       土塚作品の感想も若干滞ってます。今しばらくお待ちを。


さて、世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(9)を。

現在15階まで到達。あとはボスを倒すのみです。
このあたりになってくるとレンジャー部隊を動かして新装備のための
資金稼ぎをやったりしだして段々楽しくなってきますね。

やってて思ったんですが、この階層はⅠの第3層に似てますな。
水辺の処刑者が出てきたり。
というかⅡ自体がⅠのオマージュって話を聞いたことがあるんですけどね。
新納氏が抜けた後に残されたスタッフがそういう風に作ったとか。

ここまで進めてて思ったんですが縛りが結構厄介ですな。
それが原因で危機に陥ったりすることも。あのトンボが嫌だ。
で、縛り防御用の防具を買おうとしたんですが高KEEEEE!!!!!
まあある程度は無視できますしそのまま進むことにしましたとさ。

14階でまたエスバットが出てきましたが
これ以上進むなとか言われてもゲームシステム上
やめるわけにも行きません。
まあ前作のレン&ツスクル的ポジションなんでしょうが。
あとで戦うんでしょうな。

14階北東部の青F.O.E.が行き交う中特攻しなきゃならないところが
若干怖かったです。何度か失敗して戻りましたし。
hageなかっただけマシかー。


今回のhageポイント:なし


それではまた次回ー。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1889-2369ff03