N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月9日のネタ・ニュース
ようやく全国で梅雨明けですな。 夏らしくなってきそうです。
自分が一番好きで快適な季節だから万々歳ですな。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

婚活歴20年の44歳女性、30人に断られる 「年収700万以上、
 有名大卒は譲れない」「普通の家族欲しいだけなのに」

 (痛いニュース)
 こういう人達って大抵自分が主婦をやって旦那さんに食わしてもらうんだ
 って人が多い気がするんだけど、時代に取り残されてるんじゃないの?
 自分も働くことを考えんと結婚なんて出来ない時代なんだが。
 まあ現状の社会の仕組みではそれが難しいから主婦にこだわるんだろう
 けどね。

【画像あり】 相変わらずパリコレが基地外じみてる件 (痛い信者)
 なんだこのRPGのモンスターみたいな衣装www

ジオンってどうすれば勝ってたの? (ガンダム速報)
 ああ、第二次大戦時の日本並に勝ち目のない戦いだったのね・・・。

漫画 ドラゴンクエストへの道 こうしてドラクエは生まれた・・・
 (鋼:ゲーム積み立て名人)
 ベタな開発秘話マンガだなw
 実際はもっとドロドロしてるんだろうなあ・・・。

助けて!婚約破棄されそう! (発言小町)
 お前最低すぎだろ。ドン引きしたわ・・・。

海外でも過酷なゲーム開発者の労働環境・・・1日12時間労働、
 残業代も出ない
 (働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww)
 IT土方の酷さはどこでも変わらないのね・・・。

[ニュース]

最後のシャトル打ち上げ成功 米大統領「宇宙開発の新時代」
 火星到達目指す
 (MSN産経ニュース)
 スペースシャトルは子供の頃に見ていてかっこいいと思ってましたなあ。
 いずれ発展形のスペースプレーンが出るみたいな話を聞いて
 ワクワクしてました。まさかまた使い捨てロケットの時代が来るとは
 その時は思いもしませんでしたが。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1885-89907a0e