N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月4日のネタ・ニュース
明日は夕方に歯医者に行くので更新できないと思います。
しばらくは火曜日は歯医者に行くつもりだから更新できないだろうなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

【ダムの恐怖】ダムで泳ぐと死ぬってマジ? (哲学ニュースnwk)
 スレ内の画像を見てるだけで怖くなりますな・・・。

J( ´ー`)し「たかしの就職が上手くいかないのはわたしのせい」
 (モリ速報VIP)
 いつものお涙頂戴の話かと思いきやwwwww
 あとたかしクズすぎだろ・・・。

RPG等に出てくる超古代文明にありがちなこと (チェック☆ゲーバナ)
 読んでるだけで懐かしくなりますな。
 個人的にはファミコン時代のFFとか思い出します。

ガンダムの百式って普通の人は知らないの? (ガンダム速報)
 戦隊ものの如くガンダム作品が量産されるようになったら
 みんなガンダムしか見なくなるでしょ。

[ニュース]

容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見 (日本経済新聞)
 とうとう究極のレベルまで・・・!

任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」
 (痛いニュース)
 逆に娯楽業の人間にケンカ売る発言が出来る人ってのも凄いなw

「こち亀」が13の漫画誌に“出張”、35周年記念ですべて描き下ろし。
 (Narinari.com)
 りぼんにこち亀ってめちゃくちゃ違和感があるんですが。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1879-fdc362bd