N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



7月2日のネタ・ニュース
昨日は神戸の病院に行って帰ってから横になってたらいつの間にか寝てて
更新する時間がなくなってしまいました・・・。
やはり片道2時間は疲れるのかなあ。今日は何とか更新できました。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

「あら?飲みやすい」 搾りたての「馬の精液カクテル」が女性に大人気
 (痛いニュース)
 いや、普通に無理。男だからなおさら。
 女性でもかなり抵抗あるんじゃないかなあ。

「エヴァ」の生みの親 庵野秀明が学生時代に提出したパラパラ漫画の
 課題がすごい
 (かくれオタのブログ)
 ほとんどプロ級じゃねえか。

あなたがネコについて知らない13の事実 (GIGAZINE)
 ぬこ可愛いよぬこ。

【閲覧注意】本当の意味に気づくと怖い話 (カオスちゃんねる)
 うわあああああ!!!!!

報酬3割カット条例で月額65万円になった大阪府議会幹部らが
 「生活が苦しい」「普通の暮らしをさせろ」と訴える
 (ハムスター速報)
 これだから貴族連中は・・・。

不老不死の霊薬「エリクサー」が現実のものになる可能性が浮上
 (GIGAZINE)
 不老不死が必ずしもいいとは限りませんよ?
 でもまあ歳取っても体が丈夫で健康になるのはいいことなんですが。

[ニュース]

『仮面ライダー』新作は史上初の学園ドラマ"高校生宇宙飛行士ライダー"
 に福士蒼汰
 (ORICON STYLE)
 何かツッコミどころ満載な設定なんですが(笑)。月チャンかよ!

『ヱヴァ新劇場版:破』テレビ初放送が決定!カラー監修の新編集「TV版」!
 (シネマトゥデイ)
 2回観たからなあ・・・と言いつつもう一回観そうですが(笑)

男性教授、スカート姿で講義…節電の取り組みで (YOMIURI ONLINE)
 ここにまで女装需要が!?ってかスカートって涼しいのか!?

任天堂が被災地へ商品提供、岩田社長「適切な行動を黙って行うのが
 任天堂らしいと考えている」
 (N-Wii.net)
 何か男らしいな。

NYの空港滑走路にカメ150匹、一部の便に遅れも (ロイター)
 亀に遅らされるとは・・・。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1877-1452d793