N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月30日のネタ・ニュース
段々寝る時間と起きる時間が早くなってます。
原因は親が仕事を始める時間が早くなってるから。
家の手伝いを始めるまでは11時半に寝て6時半に起きてたのに
今や10時に寝て5時に起きてます。
母親に抗議しましたが聞き入れられず。父親には逆らえません。
健康的だとは思うけど何か嫌だよなあ・・・。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、
 食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令
 (痛いニュース)
 読んでる情報だけだと何度読んでも納得できないんですが。
 そこまで未来予知しないといかんのか?

47都道府犬
 結構可愛いとは思うけどなんで兵庫犬はプリンなんだw

【速報】HUNTERXHUNTER連載再開! 8月より連載開始
 いつまで続くのか?
 (オタク.com)
 まだ確定かは分かんないので一応ネタで。
 再開されたら何だかんだ言って見ますけどね。面白いし。
 冨樫に社会倫理要求しても仕方ないんでしょうなあ・・・。

ジブリでメタル (2のまとめR)
 不覚にもワロタwww
 アレンジ次第でここまで変わるのかwww

ガンダムラスボス格付け(強さ・風格・魅力)  (ガンダム速報)
 個人的には御大将とカテジナさんのインパクトが強すぎるんですがw

AKB板野友美が公開処刑されてるwwwwwwwwwww
 (ハムスター速報)
 身長から既にwww

昔の日本の画像 (ハムスター速報)
 意外にいい感じの画像。この時代に行ってみたい気もします。

【画像あり】ペプシの新作「カリビアンゴールド」がおしっこにしか見えない
 (暇人\(^o^)/速報)
 何だかんだ言って買うでしょうね。ネタとして優秀ですしw
 
[ニュース]

『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』発売日、価格、
 記念特典内容が決定!
 (ドラゴンクエスト誕生25周年記念ポータルサイト)
 特典がなかなか豪華だし欲しい気はしますが金欠気味だし買えないなあ。

mixiのマイミク一覧に本名が表示されるようになりました
 (さまざまなめりっと)
 どんどん迷走していってる感のあるmixi。
 他社のサービスの後追いばっかりしてどないすんねん。

任天堂がファミコン説明書のオンライン販売を開始(すぐ売り切れる)
 (ファミコンのネタ!!)
 何気に1冊欲しかった気がしますw


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1876-144f1f39