N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月28日のネタ・ニュース
相変わらず退屈な日常。今日は保険の切り替えに行ったくらいか。
微妙に疲れ気味でだるだるな以外はほぼいつも通りの日です。
たまには外出しないと気分がよどんでくるなー。
まあ土曜日に神戸の医者に行くけど。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など
 新種生物1060種を発見
 (ハムスター速報)
 ※生き物画像注意
 なかなか見てて面白い生物が色々といますな。

フリーターや無職「働く理由ってなんだろう?」←まず就職するのに
 ここから始めるらしいwwww
 (ニュー速クオリティ)
 そこからかよ!www
 コメ欄も覗いてみましたが、ダメだこの人達・・・早く何とかしないと・・・。

[ニュース]

「題名のない音楽会」ですぎやまこういち特集、ドラクエも盛りだくさん。
 (ナリナリドットコム)
 10月かー。なんだかんだ言って見るだろうなー、やっぱ。

「るろうに剣心」龍馬伝タッグで実写映画化!剣心役は佐藤健
 (コミックナタリー)
 実写って時点で見る意欲が半減するんですが。大概アレな出来になるし。
 あの派手な技や大道芸人みたいなキャラ達をどう再現するんだろ。
 多分CGや特殊メイクでしょうが。

[コラム]

欠点とうまく付き合おう (さまざまなめりっと)
 自分の一番の欠点がどこか分かってるだけに参考になります。

【ダイの大冒険】ハドラーの物語を追う[武人ハドラー]
 (紫の物語的解釈)
 というわけで最終回。
 連載当時はここまで化けるとは思いもしませんでした。

確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン
 (スゴレン)
 7が一番問題かな・・・。
 ネガティブなのは大分マシになってきましたが
 相変わらず自分に自信が持てないところがあります。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1874-4e821566