N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月22日のネタ・ニュース
昨日は昼過ぎまで図書館で勉強して帰ってからすぐに
夕方まで寝てしまいました。疲れてたのかなあ。
まあネタ更新は趣味ですし更新しない日があってもいいんですが。
アフィで稼ぐ気もないですし。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

折り紙折ったったwwwwwwwwwwwwwお前らも折ろうずwwwwwww
 wwwww
 (暇人\(^o^)/速報)
 なかなか綺麗だなあ。自分には到底作れそうもないものも。

このクオリティはすばらしい…外国人がレゴで作ったジブリ作品いろいろ
 (らばQ)
 これも綺麗。レゴは何でも作れそうな感じがするなあ。

ガンダムの三大「様」つけて呼びたくなる女決めようず
 (ガンダム速報)
 リリーナ様とディアナ様は譲れない。あとはハマーン様かなあ。

ガンダムの敵機体のかっこいい画像を集めるスレ (ブラブラブラウジング)
 ほう、これはなかなか・・・。

ぷよぷよで一番可愛いのは (ハムスター速報)
 アルルやルルーもいいけど個人的にはキキーモラがイチオシ。

世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて
 (カオスちゃんねる)
 個人的には最後の方の科学の話(わかりやすい簡単なものから
 発見されていくって話)が面白かったです。

[ニュース]

神戸龍谷高:人の頭蓋骨? 部活動中に生徒が見つける
 (毎日jp)
 不謹慎だけど清杉との人骨サッカーを思い出した。

ドアラ、パフォーマンス失敗多すぎて2軍落ち…中日
 (スポーツ報知)
 なんじゃそりゃw

第6回:ノーラ体験会のお知らせです。
 (ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 開発者ブログ)
 行ってみたい気はするけど東京かあ。

[コラム]

なぜ「食い逃げは無罪」なのか? (ロイター)
 ややこしい話だなw

[イラスト]

*6/21 オリジナル/C80グッズ (Oasis)
 夏を思い起こさせる綺麗なイラスト。やっぱり水着の女の子はいいですな。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
>アルルやルルーもいいけど個人的にはキキーモラがイチオシ。

いやーわかってらっしゃる。
近頃はキキーモラをBBAと言ってディスる方が多いんですよね。
あんなにかわいいのになーちくしょー。
【2011/06/24 01:12】 URL | 焔 #- [ 編集]

Re: 焔さん
見た目的には一番好みですねー。可愛いです。
調べてみましたがBBAってババアのことですかw酷いww
【2011/06/24 07:47】 URL | N-FIELD #LF4bI4nc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1866-6ac34cf2