N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月18日のネタ・ニュース
というわけで、ネタ更新再開。63000円の出費は痛かった・・・。
次のPCはデスクトップにしようかね。手元にあるのは基本的にキーボードと
マウスだけだから飲み物ぶっかけても壊れるのはそこだけだろうし、
ディスプレイや本体は基本的に自分の前にあるから物でも飛んでこない限り
壊れないだろうし。置き場所の問題はありますが。

話は変わりますが、ツイッターでの失敗の原因をさらに考えてたんですが、
結局当たり前のネットマナーが守れてなかったからなんですよね。
他人を不快にするような事を言わない、連続投稿しすぎない・・・等々。
他のフォロワーやネット初心者に釣られて、思わずその事を忘れて
やりたい放題やってしまいましたね・・・。
重ね重ねになりますが、ご迷惑をおかけした方には申し訳ありませんでした。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

[ネタ]

新桃太郎伝説プレイしたことある奴 (ぶる速-VIP)
 懐かしいなあ。かなり好きだった。
 辛口の難易度、夜叉姫の可愛さ、ストーリーの良さなど・・・。
 スーファミ時代に輝いていたRPGの一つだよなあ。

歴史上人物の名言をネットスラングっぽくすると心に残らない
 (暇人\(^o^)/速報)
 一気に俗っぽくwww

【人生】あなたが30過ぎて分かったことはなんですか?教えて下さい・・・
 (えっ!?またここのサイト?)
 スレ内に頷けるポストがいくつかありましたな。
 自分の感覚では、とりあえず30過ぎたら確かに体力は落ちましたね。
 あと、もうダメだと思ったときに意外な方向からの助けがあったりして
 運良く助かったりということは何度かあります。
 人生簡単にはアウトにはならないんだなーと。

[ニュース]

エビの世界にも「女王」いた 米の学者発見、働きエビも
 (asahi.com)
 エビの世界にも階級が・・・ゴクリ

セガへのハッキングに有名ハッカー集団激怒「セガを攻撃した
 ハッカー達を破壊してやりたい」
 (痛いニュース)
 セガ愛されてるなwww

[イラスト]

*6/17 オリジナル/キャミ少女 (Oasis)
 R-18イラストでもないのにやけにエロいw

[漫画]

第37回「摂食障害・拒食症って何?」前編 (心理学ステーション)
 あすなのお母さんやせすぎだwってか人間じゃねえだろwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1862-478ed1c4