N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新・世界樹の迷宮Ⅱプレイ日記(7)
第2階層のボス倒したよ―――!!!

いやー、確かに不死身の魔人っぽかったよなあ。
どういう意味かと思ったらHPが異様に多いってことかね。

ちょっと時間がかかりすぎたかな。
倒すまでの流れは以下の通り。

10階を少し進んだらギルド"エスバット"登場。
おっさんいきなり敵意を燃やすなwあと姉ちゃん可愛い。

公宮でミッションを受けることに。

炎の魔人に挑むも持久力が足りずhage

レベル上げをしながら色々パーティを試してみる。
最終的にはジン(パ)、なち(ダ)、よたくみゆき(バ)、しんた(メ)、もえぎ(ガ)
で挑むことに。
隊長(ソ)よりも縛りで攻撃を封じたほうがいいと思ったので那智さんに。
あとアルケミストは燃費が悪くて持久力が足りないので萌黄さんに。

一回戦りあってみたらかなりHPが減らせて手応えを感じたので
そのまま挑むことに。

無事撃破!!!

以下その他雑感ですが・・・
前作に比べてどうにも攻撃が外れやすい気がします。
多分敵味方共でしょうが。運の要素が強いのは苦手なんだよなあ。
クエストは相変わらずめんどくさい(笑)
ストーリー性をほとんど省いてるからかな。
2層でレベル上げをしまくってたらF.O.E.は簡単に倒せるように
なってました。まあパーティの平均レベルが30近くになってたしなあ。

それはともかく、ようやく3層へ。音楽がいいですな。しかし寒そうだ。


今回のhageポイント:

恐竜&牛相手にhage
フクロウで混乱したところにF.O.E.乱入、hage
恐竜相手にレンジャー部隊hage
恐竜hage
炎の魔人hage×3


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1855-55be4c43