FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



水月とーこ先生サイン会レポート
去る6月6日、大阪のメロンブックス日本橋店で行われた
水月とーこ先生のサイン会に行ってきました。その際のプチレポを。


12時前に電車で地元を出発。13時に大阪日本橋に到着。
ここまでは比較的サクサクと行けたのですが・・・
日本橋に着いてからが非常にしんどかった。
メロンブックスのサイトに載ってた地図が分かりづらいんだもんなあ。
交通整理の人や交番で聞きながら何とか会場を探しだしました。
一回行ってるはずなのに迷うとはw

何とか14時に会場に到着。
着いたときに拍手が沸き起こってたからギリギリ間に合わなかったのか・・・。
列も後ろの方でした。前に結構な数の人がいましたね。
応援メッセージを書くための紙を渡されたんですが、
息も絶え絶えな中書いたんで下手くそな字になってしまって
恥ずかしかったです(苦笑)

途中で休憩を挟んで2時間ほど待った末、ようやく自分の番が。
何か異様に緊張しましたね。

実際に水月とーこ先生に会った感想は、イメージ通りの方でしたね。
萌えキャラでしたし(笑)。まあ可愛らしい感じの方だったのは確かですね。

サインを描いてもらいながらいくらか話をした後、会場を後に。
なかなか楽しかったです。またお会いしてみたい気がしますね(笑)
余裕があったら関東の方のイベントにも参加してみるかなあ。


  水月とーこ先生のサイン   サイン会のペーパー 


水月とーこ先生のサイン&サイン会のペーパー。
ありがとうございました!

スポンサーサイト




テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1853-28869319