N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月27日のネタ・ニュース
今日は6月5日にある水月とーこさんのサイン会の整理券をゲットするために
大阪日本橋のメロンブックスまで色素薄子さん5巻を買いに行きました。
行ったら何か行列が出来てるな・・・と思ったらやっぱり薄子さん目当てらしくw
目の前で単行本が飛ぶように売れてました。
自分は30番の整理券をゲットしました。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕
 (痛いニュース)
 うちゅうたwww

「ロード時間が長かったゲーム」というスレに壮絶なジェネレーション
 ギャップを感じた三十路男が叫ぶ
 (C.I.L(Charismatic Itabashi Lover))
 懐かしいw確かにやたらロード時間が長かったなw

【当時の男色は常識】鬼の織田信長が溺愛した「森蘭丸」って子は
 どんだけ可愛かったの?
 (哲学ニュースnwk)
 ※閲覧注意 アッー!


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1844-d2d9abf3