N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月21日のネタ・ニュース
今日は割と好きなように過ごしてましたね。主にゲームをやってましたが。
真女神転生で金剛神界を抜けてミサイル直撃後の東京まで行きました。
面白くなりそうです。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

【野球】9回に5点差を逆転される球団があるらしい (ガハろぐNews)
 ちょwww

驚愕したゆとりの常識 (あじゃじゃしたー)
 ゆとりとはちょっと違うけど不等号を知らないって人間が
 専門学校行ったときにいたな・・・。

Twitterのパスワードを抜き出すフリーソフト
 「TwitterPasswordDecryptor」
 (GIGAZINE)
 これ、使い方次第ではかなりヤバいんじゃ・・・。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1840-aa58e0b9