N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第29話感想
さて、BAMBOO BLADE B 第29話の感想を。


BAMBOO BLADE B 第29話 もっちーと元永学園剣道部


□持田先生が訪れた元永学園。剣道の名門らしい。
 かなり金を持ってる学園な印象。
名門だけあって部員もかなり貫禄があるっぽい。
 持田先生の教え子の和田先生か。
□場面は変わってユウちゃん達の剣道部。
 こちらでも元永学園の話が。
 うーん、今元永学園と戦ってもお話にもならないんだろうなあ。
 ってか部長、女子更衣室に入るなw
□自慢話ばかりの和田先生。人の話聞かないタイプだな。
□元永学園の練習風景はさすがに凄まじいな。
□和田先生の自慢話が続く。羽柴って生徒が一押しらしい。
 声でかすぎだww
□柳沼もやはり剣道小町だけあって一押しらしいな。
「登場人物が多くなりすぎると~」ってwww
□持田先生によるとナンバー1は別にいるらしく、小関というらしい。
 和田先生鈍すぎだろw周り全員に小関が一番ってことを悟られてる
 のにそのことに気づいてないなんてw
□生徒の気持ちの気付いてないなんてアホだろ、
 って自分は思ったけどなあ。嫌な奴かー、持田先生は真面目なんかな。
□結局元永学園での練習試合は出来ず、ほうぼうのツテを頼ることに。
 何気にお角ちゃん可愛い。
「大人だって悩んで成長するのです」か。自分はまさに今絶賛悩み中
 だけどなあ。


今回はやはり元永学園での話が印象的でしたね。
ってかそればっかりだったんですが(笑)
金持ってる名門は確かに部員間で色々ありそうだよなあ。
和田先生の鈍すぎるところは性格なんかなあ。
アホだろ、って自分は思いましたが。
柳沼も柳沼で色々とありそうです。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1832-ecfc5ac1