N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もえばとん
mixiでしうさんからもらったバトンをやってみるよー。 
こっちにも載せてみたり。



まずは準備運動、基本事項からお答えください。 
これは二者択一ではないのでご安心を♪ 


【1】まずはお名前を教えてください。 
N-FIELDです。 


【2】貴方はどんな属性持ちですか? 
うーん、巫女と黒髪ロングストレートかなあ。 
黒髪ロングストレートの巫女なんていいよね! 


【3】お気に入りのヒロインは? 
リュシカ、キリノ、ミト様、ユウちゃん、夜叉姫、観鈴、色素薄子さん、 
カブトボーグの使い捨てヒロインw、渚、杏、ことみ、霊夢、魔理沙、
はづきちゃん、 おんぷちゃん、風香、あさぎ、恵那、ククリ、及川葉月、 
世界樹の迷宮のバード(ピンク髪)、メディック(ロリ) 

とか(何人分かる?)。書くとキリがないなw 


【4】お気に入りのカップリングは? 
ティトオ×リュシカ、コジロー×キリノ、ベルジ×ミト様、
MOTHERの主人公×アナ、 清村×杉小路 
(最後のカップリング違うw) 


【5】それでは、次から二者択一です。準備OK? 
いいよー。 


ここから二者択一の質問です。 
どちらか萌える方を選んでください。 
理由なども書いていただけると作り主が喜びます♪ 




1.長髪 or ショート 
やっぱ長髪かなあ。 


2.黒髪 or 金髪 
黒髪。黒髪ロングなんか(ry 


3.ポニーテール or ツインテール 
ポニテ。 


4.巨乳 or 貧乳 
形のいい乳が好きです。


5.タカビー or オドオド 
オドオドの方が萌えますw 


6.怒りんぼ or 泣き虫 
泣き虫のほうが萌えm(ry 


7.しっかりもの or ドジっ娘 
しっかりものかなあ。 


8.ツンデレ or ヤンデレ 
これはツンデレだわ。 


9.Sっ娘 or Mっ娘 
Mっ娘でw 


10.ボケ or ツッコミ 
ボケでw 


11.クール or ホット 
クールかな。 


12.関西弁 or 自分語 
うーん、自分語。


13.料理上手 or 料理下手 
料理上手で。 


14.犬系 or 猫系 
犬系。あずみゃーとかw 


15.姉 or 妹 
妹。あ、でもうちの妹は× 


16.ロリ or 熟女 
ロリかなあ。 


17.スポーツ少女 or 文学少女 
スポーツ少女で。 


18.お嬢様 or 女王様 
お嬢様かなあ。 


19.嫁 or 未亡人 
嫁で。人妻萌えw 


20.幼なじみ or 転校生 
幼馴染みで。 


21.生徒会長 or 風紀委員 
うーん、生徒会長。 


22.担任 or 家庭教師 
やっぱ家庭教師。 


23.体育教師 or 養護教諭 
体育教師で。 


24.メイド or ナース 
メイドかなあ。 


25.マネージャー or チアリーダー 
マネーじゃ!(違 


26.正義のヒロイン or 悪の華 
うーん、正義のヒロインで。 


27.忍者(くの一) or 騎士 
忍者(くの一)で。 


28.巫女 or 魔法使い 
そりゃ巫女でしょう! 


29.ロボ or 幽霊 
うーん、幽霊。 


30.天使 or 悪魔 
天使がいい。 


31.スク水 or ビキニ 
スク水w 


32.ブレザー or セーラー服 
セーラー服でw 


33.パジャマ or ネグリジェ 
ネグリジェw 


34.ブルマー or スパッツ 
ブルマーw 


35.メガネ or コンタクトレンズ 
うーん、コンタクトかなあ。 


36.ニーソックス or クルーソックス 
ニーソ!ニーソ! 


37.裸ワイシャツ or 裸エプロン 
裸エプロンでw 


38.ネコ耳 or ウサ耳 
ネコ耳w 


39.銃 or 刀 
刀かなあ。 


40. 首輪 or 触手 
触手でw 


【6】実は誰にも言えない、マニアックな属性がありますか? 
TSものとか結構好きw 


【7】こんな選択肢も欲しいっ!というネタがあれば是非。 
うーん、何だろ。 


【8】このバトンを回す方を、5人選んでください。 
かいむんさん、那智さん、焔さん。 


【9】お疲れ様でした。最後に一言! 
ワロタwww 

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1822-6a827656