N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月1日のネタ・ニュース
昨日は徹夜のゲーム系オフ会に参加してきました。
色んなカードゲームが遊べたり珍しいレトロゲームが遊べたりと
楽しかったです。
特に暴れん坊天狗があったのには噴きましたwww


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

PSNでアカハックを食らうとどうなるか (百合と向日葵の花束を)
 改めて読んでると怖いな・・・。

4/28 看板娘/ごろごろ穏加祭り (Oasis)
 微エロですが、普通にいい絵ですな。青色が鮮やかです。

ペプシが新提案する"甘くないコーラ"「ペプシドライ」発売へ
 (東京ウォーカー)
 こういうのって見かけるとつい飲みたくなるんですよね。
 新飲料には弱かったり。

すぎやまこういち氏、ドラクエXについて「来年を目指して作曲中」
 (N-Wii.net)
 というわけで、来年発売なようです。Wii2もその頃に出るかな?

【大分】おおいた萌えおこしプロジェクト (ばるかんろぐ)
 ツイッターで見てたんですが笑ってしまいましたwww
 隊長の住む町のキャラはどれだろうな。

日本のロボットアニメのワースト3決めようぜ (ろぼ速VIP
 1・2位が種死と種なのはガチ。3位は決めづらいが。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1817-781133ae