N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



4月27日のネタ・ニュース
風呂に入る際にうっかりバブを入れ忘れました。
そのせいか疲れが取れきってないような。いつもより長く入ったのになあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

細菌は40万Gの重力でも生き延びる (ナショナルジオグラフィック)
 すげえな。ドラゴンボール真っ青。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女を
 アピールせよ」等
 (BIGLOBE Kirei Style ニュース)
 昨日ツイッターで思っきり話題になってましたw
 よくこんな電波な文章が書けるなあ。

マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第35回「睡眠時無呼吸症候群に
 気をつけて!」 問題編 今回もちょっとしたクイズがあります。
 (ゆうメンタルクリニック)
 今回はそう来ましたかw自分はまだ分かってない(というか、考えてさえ
 いない)んですが。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1814-8968dc17