N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第28話感想
さて、BAMBOO BLADE B 第28話の感想を。


BAMBOO BLADE B 第28話  燃える少女と春の風



□今回は巻中カラー。

 強くなりたい あの人より
 強くなりたい 今の自分より
 強くなりたい 誰よりも


 冒頭から力強い台詞。

強くなりたい 男の子よりも

 ユウちゃん&緋姫のモノローグか?

□場面はユウちゃんの家へ。
 ユウちゃんは段々剣道にハマリつつあるようです。
 初めは嫌がってたのにねえ。
□中学生かー、確かに一番成長も変化もする時期だねえ。
 ユウちゃんは初めから(体が)えらく成長してた気もしますが(笑)
□ユウちゃんがお嫁に行っちゃう想像で泣くユウちゃん父(笑)
ねこも剣道場入るときに礼をするのか(笑)
□段々飛鈴中の剣道部も成長してるみたいだねえ。
 みんな剣道に対して真剣になってきてる。
□そして一番真剣な持田先生とレンジ。
 打ち合いのやり取りがひたすらすげえ。青春だねえ。
□持田先生の特製スポーツドリンク(笑)。
 甘いんだかしょっぱいんだか苦いんだかすっぱいんだかわからない
 にごった茶色の液体(笑)
 飲んでみたいようなみたくないようなwww
 そしてそれをイッキするレンジwww
□朝も放課後も練習かー。さすがは中学生。
 こういう青春は憧れるな。
□再び打ち合い。レンジと同じメニューとはやっぱりユウちゃんすげえな。
□そして外で走るジン。まだまだ体力に難ありってところか。
□徐々に家庭科部よりも剣道に重みを置きつつあるユウちゃん。
 やっぱりハマってるのね。
ってかやっぱりユウちゃん可愛いねえ。そりゃ男も寄ってくるわ。
 カグヤちゃんやヒメちゃんに勝ちたいのか。
□全員のカットの後に見開きでユウちゃんの練習に打ち込むカットが。
 まさに剣道まっしぐら!
□と、その次のページで中間テストの話題が(笑)
 
テンション一気に下がるwww
□って、何気にジンは体力的に陸上部に追いつきつつあるんですが。
 成長早ッ!
□競合と練習したいがツテがないと悩む持田先生。
 嫌な奴にも頭を下げる腹積もりっぽい。真剣だよなあ。
□ここで剣道小町の一人の柳沼粋恋が。
 なんだろあの麻呂っぽい眉・・・。


今回は飛鈴中、特にユウちゃん・レンジ・ジン・持田先生の剣道への
真剣な態度がよく表れてた回でしたねー。まさに青春。
打ち込めるものがあるっていいねえ。
インターバルっぽい話でしたがなかなか面白かったです。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1801-02cb05e8