N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



そうさく畑65レポート
去る4月3日、神戸の三ノ宮で行われたそうさく畑65に参加してきました。
その際のレポートを。


やっぱりいつもより2時間早く起きた・・・のですが、
どうにも先週の疲れを引きずってました。 
電車の中で世界樹をやってたんですが気分が悪くなって
途中で止めてしまいましたし。うーむ。

んでもって会場に到着ー。サイトには入場無料って書いてあったんですが、
パンフレットを買わないとどうにも会場内の様子が分かり辛いという。
なーんだ。

んでもって11時半に会場ー。早速中に入ることに。
S.Y.S.のスペースにいって挨拶をした後、会場内を回ることに。
ちなみにS.Y.S.の新刊は今回もないとのこと。残念。

会場内は3回くらい回ったんですが、ジャンルが非常に多彩でした。
軍事兵器や廃墟の画像の写真集もあったり。
自分の趣味ではなかったんで買わなかったんですけどね。
あと、ソッチ系のジャンルだと、BLや男の娘はもちろん、
性転換(変身もの)とBLのハイブリッドなんていう作品もw
見たとき笑ってしまいました。   
ちなみに自分はほとんど絵の好みだけで買ってました。
ちょっと中身を精査する元気がなかったんで。
それでも5000円ほど用意した予算があっという間に
オーバーしましたが。他にもイラストが展示してあったり。

あと、スケッチブックを一冊買いましたね。
今持ってるスケッチブックはどうにも大きすぎる気がしたんで。
また気が向いたらS.Y.S.の方達や会場のサークルの方達に
絵を描いてもらおうかと。

どうにも疲れ気味だったんで閉場までいる予定を繰り上げて
14時半に上がることにしました。で、S.Y.S.のよたくさんと
ソラミロさん(堺屋さんは車にいるとのこと)に挨拶をして、
会場を後にすることに。楽しかったー!!

以下、戦利品。


そうさく畑65のパンフレット


そうさく畑65パンフレット


仙人掌工房工房さんの"花天抄"と"花響"

 花天抄  花響 


くまくま向上委員会さんの"くまのハローワーク 探偵と怪盗編"

くまのハローワーク 探偵と怪盗編 


緋い笑撃さんの"カラフルガールコレクションズ"

カラフルガールコレクションズ 


ぽこぺん、ぽこぺんさんの"STRAWBERRY HOUSE"

STRAWBERRY HOUSE 


でんでんはうすさんの"美術部ゆーれー 1"

美術部ゆーれー 1 


DARK MATE CORPORATIONさんの"Petit Norires"

petit Noires 6 


天海虚空滋賀支店さんの"麒麟唐辛子 3"

麒麟唐辛子 参 

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1790-a5e743c0