N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



3月17日のネタ・ニュース
今日は忙しい日でした。 昼休みも10分繰り上げて作業してましたし。
出荷時間ギリギリまで製品と格闘してましたね。
教えてくれる人に若干手伝ってもらって何とか出荷時間に出せました。

相変わらず昼休みや就業後に戦々恐々として携帯を眺めてます。
安全になってきたとはいえまだ地震も原発の状況も油断できない
ですからね。慣れてきた・・・というのも恐ろしい話ですが。


とりあえず、昨日の分もネタ・ニュースを更新しますね。

Wii 2は6月のE3で発表される? アナリストが予測 (iNSIDE)
 また憶測記事ですが、今度こそ来そうな気もします。
 今度はコアユーザーも巻き込めるものにして欲しいです。

【まどか☆マギカ】擬人化キュゥべえの魅力 (まんはったん。)
 ジョジョネタは笑えるし萌えキュウべえは可愛いしww

ゲーム史上最高のフィールドBGMは (LLR)
 初代MOTHERの曲は秀逸でしたね。あとクロノトリガーのみどりの思い出。

日本中に発生する偽善者どもに捧ぐ (はてな匿名ダイアリー)
 何そんな浮かれてるんだw

「津波のときは井戸を見ろ」 先人の教えで津波避け助かる
 (MSN産経ニュース)
 ほおー、そんな豆知識が・・・。

15年間の引きこもり男性、自宅流出も避難せず奇跡の生還
 (MSN産経ニュース)
 見ていて何ともいえない気分になりました。因果なものよのう。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1769-57ada0b0