N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第27話感想
 さて、BAMBOO BLADE B 第27話の感想を。


 BAMBOO BLADE B 第27話 達人と強さ

□いきなり試合後。負けたっぽい・・・?
□奢ってもらうジュースの注文が各人の個性を現してますな。
□スズリちゃんコーヒーの微糖って。渋いw
 太ることでも気にしてるのかねえ。
□「なんかひとり多くね?」と先生。ケンちゃんwww
□「乾杯と完敗をかけてるわけすね」とレンジ。しかし無視されるw
□相手に負けて悔しがるレンジ。スポコンっすなあ。
□試合の回想の場面へ。調子を乱してるレンジ。
 辻村にリードされてるよ・・・。
□竹刀を弾かれそうになるも何とか拾うレンジ。危ねえ・・・。
□舐められてることに怒るレンジ。本気を出すレンジ。
 それに応える(?)辻村。徐々に終局へ向かってるな。
□足さばきでレンジを翻弄する辻村。相当強そうねえ。
□辻村の開き足見て朧蜜蜂思い出したw
□辻村、奥園にも認められるほどとはな。
□完全に調子を崩しているレンジ。ドツボだな・・・。
□「次はもっと楽しませてくれよ」と辻村。あっさり一本取られるレンジ。
 圧倒的じゃないか・・・!
□辻村の動きは古流剣術だそうな。いかにも強そうだな。
□ってか猫を頭に乗せるな辻村ww
□辻村に勝つには実践あるのみと先生。夏までにどこまで強くなれるか・・・!
 BBAと違ってモロにスポコンだなあ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1764-3a6ccb22