N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第30話感想
 さて、マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第30話の感想を。


 
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第30話 虹とはじまりのロボット

[ガンガン本誌掲載分]

□いきなりエンドが作った豪華料理が。エンド可愛いな。嫁にしたい(ぉ
□どうやらフィーア3人の親睦のためのお食事会らしい。
 そんな簡単に仲良くなるかなw
□早速ケンカするナツメとテレサ。似たもの同士なんかもなw
□物欲しげに来る男衆。さっさと追い払われるがw
□テレサの国では女は人前で口を見せないって。イスラム教かい。
□テレサをたしなめるナツメ。場の雰囲気が和やかに。
□マスクを外すテレサ。って、めちゃくちゃ美人じゃねえか!


[ガンガンONLINE掲載分]

□扉絵でベルジから伸びているパイプが何か気になります。
□虹もはじまりのロボットグランドゼロもどっちも厄介な存在だよなあ。
 グランドゼロのせいで虹は狂ったのか。
虹の暴走具合をみてバスタードのアンスラサクス思い出した。
□ミト様にゴキブリ以下の害悪とまで言われる虹。おいおい・・・。
□虹の弱点を探るためにグランドゼロに触れに北極に行くと言い出す
 ミト様。ベルジの役に立ちたいか。健気だねえ。
□厄介な者がシュウガのところにとミト様。あいつらかw
□ドニー、シュウガに覚えられてないw
あれ、ドニー意外にいい奴?チェルチェの命令で仕方なく動いてた
 だけみたいだし。
□そこへ現れるチェルチェ。
必死だなww
□満身創痍のミト様を酷使しようとするなんて清々しいほどのクズだな。
□シュウガを眠らせようとするところへ現れるミト様。
 ところどころでチェルチェにツッコミを入れるドニーやっぱいい奴ww
□ミト様にあっさりぶっ飛ばされてジュエリアガーデンを乗っ取られる
 チェルチェ。ざまあwww
□そしてみんなミト様に付いて行くことに。
 チェルチェよっぽど人望ないんだなwww


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1762-75186563