N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第29話感想
さて、マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第29話の感想を。

マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第29話 シュウガとアースカルフ

扉のシュウガとアースガルフの半々の顔が怖いです・・・。
□パイネルさん生きてた。良かったなあ・・・。
□ミト様の「死んじゃったら・・・それでおしまいだもん」は実感こもってる
 なあ。 父親と兄さん亡くしてるからねえ・・・。
□クリムはクロイツに弾かれて融合できないとのこと。
 はてさて、物語上のどんな役回りが回ってくるのやら・・・。
ジュエリアガーデンのドニーwwwいかにも悪役面www
□クリムが聞こえてるのに悪口言ってるのはわざととしかwww
□ミト様が死んじゃったらジュエリアガーデンの資金も何もあったもんじゃ
 ないと思うんだが・・・。まさかクローンで代わりがいるとか?(ねえよ)
□「フラメアインスは俺がもらう」とシュウガ。シュウガの嫁に?(ぉ
□そこへ自分がもらうために阻止しに現れるアースカルフ。
 フラメを巡って争うとかどんな恋愛ドラマだw
□ってかミト様も「私のために争わないで!」状態ww
シュウガが無理矢理フラメと融合しようとしてる時のミト様の顔が
 何かシュウガに惚れてるみたいww
□それから1ヶ月後の戦場。エンドが何かエロいw
□アースカルフはシルトツヴァイへ。使いこなしてるなあ。
□そしてシュウガはフラメアインスへ。すげえ才能。
ってかシュウガ酒に弱いんかwww
□ジュエリアガーデン側のドロドロした思惑が見え隠れするのが('A`)
"星詠み"かー。また謎の儀式が。
「大地は石と炎で出来ている」ってのも独特な言い回しだなあ。
□始まりのロボット"グランドゼロ"かー。また謎のキーワードが。
□さらに1ヶ月。グランドゼロ発見。そして分かったロボットの狙い。
 いよいよ最終決戦!

それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1737-15ef03bd