N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月27日のネタ・ニュース
すいません、昨日は疲れ気味だったんでだらだら過ごしてたり
早めに寝たりしてました。今日は割とすっきりです。肩が重いですが。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

SCEの次世代携帯ゲーム機「NGP」発表 (iNSIDE)
 とうとう発表されましたねー、PSPの次世代機。
 個人的にはUMD廃止はちょっと気になるかなあ。
 あった方がいいなと思ってたんで。
 まあ性能競争に飽きてる自分には3DSの方に軍配が上がります
 けどね。あ、本体のデザインは割と好きです。
 ちなみに買うかどうかは様子見ですかね。

人間は5時間睡眠を取らないとヤバい (カナ速)
 最低でも7時間は寝てます。多いときは8時間。

超ひも理論 (続・妄想的日常)
 ちょwww

病気の兆候 (たこメモ)
 怖ッ!!

2011年1月26日:3DSが今すぐ予約できるサイト、余っています
 (まこなこ)
 確かにそうだけどwww


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1712-1cb33908