N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月19日のネタ・ニュース
今日は昼過ぎからやたら眠かったです。コーヒーを3缶ほど飲みましたし。
やっぱ暖房のせいかなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

周りじゃあクソゲーって呼ばれてるけど個人的に楽しめたゲーム
 (カゼタカ2ブログch)
 シムアース。パラメータを操作するだけで後は基本的に待つだけだし
 バグも多かったが理系にはたまらんゲームだった。

今思えば「動物のお医者さん」の菱沼さんって (鶏肉を取りに行く)
 いい漫画でしたなあ。今でも心の漫画です。

【2次元】未来都市・ファンタスティックな世界の建造物の画像
 (カナ速)
 なかなかいい画像が揃ってます。

「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい
 食文化に、中国ネット議論
 (痛いニュース)
 どの国もよくわからないものを食べる習慣ってあるんじゃ・・・。
 よく分からん虫を食べたり、過度に発酵させた魚を食べたり。

つぶやきは災いのもと?Twitterが原因で起きた“炎上”騒動
 (はてなブックマークニュース)
 もう十分に痛い目にあいましたとも・・・ええ。
 今はもう日記的運用しかしておりません。それが一番無難。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1704-ca4349d8