N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE B 第25話感想

最後にBAMBOO BLADE Bの感想を。



BAMBOO BLADE B 第25話 少年と成長

□ジンvs隆司の闘い。あと一本がなかなか入らない・・・!
□体力に難があることを見透かされるジン。勝てるのか・・・?
 見てて自分は負けるんじゃないかとかハラハラしてました。
□面を決められて並ばれる・・・!白熱してましたねえ。
□優ちゃん「大丈夫です!!中倉先輩はお昼ごはんに水炊きを
 食べました。エネルギーたっぷりです!!」
 何か笑ってしまいました。
キラキラした鍋の描写があったり(笑)
□力で崩そうとするジン。
 「白菜!!鶏!!茸!!葱!!豆腐!!
 皆、俺に力を貸してくれ!!」
 コメディ調だなあ(笑)
□そして面を決めるジン!!これで2勝1分リーチ!!
□続いて有馬照樹vs佐藤将太郎。さっきと違って静かな試合に。
 負ける有馬先輩。割とあっさりと終わりましたね。
□続いて佐々木大河vs馬場一。3コマで終了wwwww
 佐々木部長wwwww
□そして代表決定戦へ。レンジが行くことに。相手側は辻村。
 相手側の先生「素振り300回追加だからね!」
 辻村「それは嫌です!」噴いたwww
そして試合開始!


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1700-ea0250cd