N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月4日のネタ・ニュース
今日で休みは終わりです。午前中は玄関の片付けをしてました。
昼からは寝てましたね。あと空き時間にグルグルをだらだら読んでたり。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいに
 なるのに」
 (痛いニュース)
 アレは道徳教育の面もあるからなあ。あとコストの問題も。

「ニンテンドー3DS」は3Dゲーム利用時に本体の固定推奨、6歳以下の
 利用に注意喚起も
 (GIGAZINE)
 任天堂のゲーム機は子供のユーザーがメインなのに子どもが3DSの
 持ち味を十分に味わえないのは違和感を感じますね。
 あと観る角度によって3D映像が味わえないという未完成な技術を
 採用してるのにも留意点があったり。任天堂らしくないと言いますか。
 まあ自分は買いますけどね。

虫歯などで失われた歯や歯根を完全に再生する技術が登場
 (GIGAZINE)
 すごいな。と言っても実用化までにはまだまだ時間がかかりそうですが。

2010年のラスボス(小林幸子)戦が、DQ8のラスボス戦をパクっていた件
 (読みゲー)
 ちょwww

【最遊記作者】 峰倉かずや 病気で顔の骨の半分を失う 「幾つかの
 身体機能を失った」
 (はちま起稿)
 酷い・・・。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1691-869a8ec6