N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



1月1日のネタ・ニュース
今日は正月なので一日中ゴロゴロしていました。
本当は手伝おうと思ったんですけどね。
でも今日は早めに仕事を終わらせなければならないから
いたら邪魔って言われまして。


今日は正月なのでお年玉としていつもの倍の数のネタをお送りします。

目標100カ国100,000kmの自転車世界一周、これまでの52カ国
 65,000kmで撮影した美麗な光景の写真集
 (GIGAZINE)
 なかなかいい感じの写真が揃ってます。

コミケ80・・・都条例改正後も東京ビッグサイトで開催 (今日もやられやく)
 まあそうでしょうなあ。これからどうなっていくかは分かりませんが。

妹「母に甘えるニート兄が憎い」「上から目線でプライド高く、
 家を出て行かない。どうすれば…」
 (痛いニュース)
 ニートの鑑みたいな人ですなwww

のび太って明らかにLD(学習障害)なのに、何でママは怒ってばかりで
 病院に連れて行かないんだ
 (2のまとめR)
 確かに!

ゲームで感動して泣くことなんかあるの? (ばるかんろぐ)
 達成感では昔のドラクエ、シナリオでは鍵ゲーですかね。

ゲームボーイ(白黒)を懐かしむスレ (ぶる速-VIP)
 ポケモンの思い出が多いなあ。あと夢をみる島とか。

モンハンのモンスターとポケモンが全面戦争したらどうなるの?
 (ネットのお話 ブログ)
 いや、普通にポケモンが勝つと思うぞ・・・。

伯方のジ・O (ねたたま)
 意外にかっこいい!

VからGセイバーまでの宇宙世紀って何があったの? (ガンダム速報)
 ありましたねえ、Gセイバー。話は今一つでしたが設定は面白いです。

週刊・Newsがわかる:教えて!デスク 日本はダメな国なの?
 (毎日jp)
 子供向けなので読み辛いですが・・・大体こんな感じですかね。
 経済や住みやすさなど、色んな面で世界でもトップクラスの国
 なんですけどね。いち早く頂点に登りつめた分、あとは落ちて行くしか
 ないかもしれないという。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1687-1f591b7b