N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月25日のネタ・ニュース
昨日はクリスマスイブだったんで食べ物とか色々買いに行ってたら
遅くなりました。結局ネタ更新しないままに。
今日は電機店にブルーレイレコーダーを買いに行きました。
液晶テレビの方は品薄でほとんどないみたいなんでまだ買ってませんが。
まあDVDプレーヤーが壊れたので先にブルーレイレコーダーを
買ったんですけどね。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

オランダ人「ほう、Gガンダムか。借りてみるか」 (ガンダム速報)
 酷いwww

かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)=
 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) のグラフを描け、という問題が出たことが
 あります。正解はこちら。さすが静岡。
 (ちょいぴく!)
 前にツイッターで見ましたがなかなか面白いです。

バーチャルコンソール: 2011年1月は「FF5」など3タイトル (N-Wii.net)
 FF5はやりたいですねー。Wiiだとデータ飛ぶ心配がないし。

年末商戦は任天堂タイトル一色、『MHP3rd』は300万本を突破・・・
 週間売上ランキング(12月13日~19日)
 (iNSIDE)
 さすが任天堂。PS系で売れてるのはモンハンくらいなものとは・・・。

ファミコンの最高傑作って結局何だったの? (LLR)
 普通に考えるとマリオかドラクエ3だろうなあ。
 あとFF3は技術力がすごいです。

扁桃体の損傷により「恐怖」を感じることができない女性 (GIGAZINE)
 自分も扁桃体を損傷したかった時があります。

Xbox360版「ファイナルファンタジーXIII(FF13)」、発売初週にも
 かかわらず販売本数は39位に
 (GIGAZINE) 
 うわあ・・・。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1679-7a8ffc82