N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月13日のネタ・ニュース
再び月曜日。今日はまあまあの体調でした。
先週みたいにならなくて良かったなあ。
明日(と金曜日)は午前中に病院に行ってくる予定です。
まだこの間の事故の後始末がありますからね。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

がん探知犬、においで患者ピタリ…精度9割超 (YOMIURI ONLINE)
 犬ががんを探知する時代になるのかなあ。

ほぼ完全に保存、2400年以上前のスープ発見 (YOMIURI ONLINE)
 飲んでみたいです(ぇ

「百姓貴族」に見る、荒川弘の人間観のルーツの話
 (ポンコツ山田.com)
 かなり面白いですね。親に色々聞いてみましたが
 ほとんど実話っぽいですし。おすすめです

センター試験の体験談教えてくれ (VIPPERな俺)
 Patさんwwwww

ウホッ!いい若狭路・・・・・・ (ねたたま)
 ちょwwwww

それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1669-663b6143