N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界樹の迷宮プレイ日記(32)

表ボス倒したど―――――ッ!!!!!

…うん、意外と楽でした。
基本的に強化効果のある術をかけ続けてあとは隊長の打撃と
たけふみさんの術で攻撃を仕掛けてれば倒せましたから。
要は
強化効果のある術をかけてたら王の威厳を連発するから
それで相手の攻撃を封じ、こちらから仕掛けていく
というパターンですね。
ちなみにクリアしたパーティは
ジン、とりてん、よたくみゆき、ゴンた、
たけふみでした
たけふみさんが何回か死にましたが。

攻撃はさすがに強烈でしたな。一発でHP半分近く削られましたし。
攻撃封じてて良かった…。そうでないとおそらく勝てませんでしたね。

アイテムは結構使いましたね。それも貴重なものばかり。
事前にアイテムを買い込んでた方が良かったかなあ。

相手のHPがヤバくなってきたらHP回復するようになったのも怖かったなあ。
いっぺんに900回復してきたり。ただ、そこからは一気呵成に全員で
攻めに転じてたら勝てましたね。

そしてとりあえず表のエンディングー。意外とあっさりとしてましたね。
次は第6層だ!!!

スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1648-e6804bfe