N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月6日のネタ・ニュース
今日は初仕事でした。しんどかったけど、何か楽しかったですね。
客商売はダメっぽいけど、こういう工場仕事は何か燃えるんですよね、
数こなすのに。手が早い方ですし。
久々にかなり体動かしたのもありますしね。


さて、今日のネタ・ニュースは…

「頭が良くなる」とジョークを記したパン、消費者に通報され
 保健所が指導…パン店主「冗談も通じない世の中になった」

 (痛いニュース)
 おいおい、ジョーク商品もダメなのかよ…。

糖尿病患者の尿から作られたウイスキー (GIGAZINE)
 何かヤダ…。

最近のヨーロッパの自転車泥棒事情 (はてな匿名ダイアリー)
 ヨーロッパの自転車泥棒ぱねえ。レーザーやら核融合(爆弾にあらず)
 やら駆使してまで自転車盗みたいのか。

高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!
 (livedoorニュース)
 ひとつ上のサイトの中のリンク見て発見。
 凄いとは思うけどやりすぎですwwwww
 いかにも「ヒャッハー!」って感じがしてwwwww

2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)
 スパロボOGとそらのおとしものfは見てみたい。

解散! アトラスのファミコン作品を振り返る (ファミコンのネタ!!)
 え、えりかさとるの夢冒険ってそうなの?

前人未踏の世界記録、たった1人で1000種の異なる魚を
 釣り上げた男性
 (GIGAZINE)
 釣りはほとんどやったことありませんが確かに凄い。

まるで本物の親子、ぴとりと寄り添っている子リスとネコ
 (GIGAZINE)
 これは…可愛い!(*´ω`*)


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1645-2d21f028