N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月2日のネタ・ニュース
体調は大分回復しました。まだ若干調子が悪いですが。
ご心配おかけしました。

明日はまた派遣の面接です。なので今日は散髪等をしてました。
身なりはきちんとしないとですしね。
まあマイペースに頑張りたいと思います。
簡単には採用されそうもありませんしね。


さて、今日のネタ・ニュースは…

交際相手の娘(15)を数年に渡り淫行し続けた77歳男を逮捕
 (痛いニュース)
 ある意味もの凄いな…。

「ガンダム」シリーズ初の“人類”対“宇宙人” …19年ぶり
 新作映画『劇場版ガンダム00』に「マクロスかよ」の声

 (まにあっくすZ)
 自分も初めは「飛びすぎだろ!」と思ったんですが、
 ツイッターで話してて(来るべき対話のために云々とか)
 「ああ、それなら確かにありかもな」と思いました。

「ヱヴァ」「マクロスF」初参戦! スパロボ最新作『L』PV公開
 (まにあっくすZ)
 PVかっこええ!!!

昔に戻りたいか、戻りたくないか。 (かみんぐあうとっ)
 うーん、自分は今はどちらかというと戻りたいですね。
 病気になる以前くらいに。今の状況がちょっと辛いんで。
 病気になりさえしなければ今みたいな状況には
 なってなかったでしょうし。

水月とーこ「色素薄子さん」4巻発売サイン会は抽選で
 (コミックナタリー)
 抽選かー…。

主婦連「子どもがジュースと間違えてアルコール飲料のんじゃった。
 デザイン変えなさいよ。」
 (暇人\(^o^)/速報)
 あまり何かや誰かのせいにしすぎるのもどうかと思いますよ。
 アルコール飲料等はちゃんと管理しないと。

95%は水なのにサラサラに乾いたパウダー状の「ドライウォーター」
 (GIGAZINE)
 なかなか面白い物質。いくらでも応用が効きそうです。

ヒゲの花嫁ロシアを行く、純白のウエディングドレスに身を包んだ
 男性の美麗写真
 (GIGAZINE)
 いや、無理。気持ち悪い。


それではまた次回ー。

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1640-3ab7bd69