N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月30日のネタ・ニュース

今日は一日中PCの前にいてツイッターをやってました。
というのも応募した派遣からの連絡を待ってたから。
5時半くらいにようやく連絡が来るって・・・。

あとまだ昨日のことで若干イライラしてました。
あとやっぱりショックでしたね。
自分のミスから始まった事だからなあ・・・そこは認めます。
自己中心的な行動に走ってしまった・・・。
でも相手の行動も相当アレでしたがね。
あれほど屈辱的なもの言いされたの初めてだ・・・(激怒)


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

「紙があって、よかった」 日本新聞協会が一斉広告 電子化に
 必死の抵抗
 (痛いニュース)
 うーん、メディアの電子化は時代の流れだしある程度紙メディアの
 シェアが削られるのは仕方がないんだから共存の道を模索した方が
 いいのでは・・・。

春ちゃんの気象豆知識(第35話「お米栽培まとめレポート)
 (NW9-ニュースウォッチ9)
 秋ちゃん可愛い(ぉ

《意外と知らない》藤子・F・不二雄大先生の逸話・雑学ネタ
 《そうだったのか》
 (NAVER まとめ)
 ちょwwwwwドラミのパワーwwwww

あずまんがから学んだ事 (ライフハックちゃんねる弐式)
 色々間違ってるwwwww

意外と知らない!あのアニメ(漫画)の登場人物、フルネームで
 言える?
 (NAVER まとめ)
 >ブルマ・エンチャント(ドラゴンボール)
 初めて知った・・・・・・。
 
通勤途中のOL 「子供がうるさいので電車降りてくれませんか。
 みんなこれから働くんです」→ 母親涙目で下車 …ネットで物議に

 (まにあっくすZ)
 仕事が全てみたいな態度をとる女性も女性だし、うまく子供を
 しつけられなかった母親も母親だと思う。

どうしたらイライラしないようになるのか。 (かみんぐあうとっ)
 この理屈も分かります。でも自分は昨日はこの域には
 到達出来ませんでした。

15年前のコミケの紙袋 (Yfrog)
 「地味だな」「ああ」


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1637-00b41277