N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月29日のネタ・ニュース

朝にあったとあることが原因で朝からずっとイライラが止まりません。
自分の落ち度は認めるが赤ちゃん言葉でバカにするか!!!???
ええ加減にせえよてめえ!!!!!!
一 発 殴 ら せ ろ 。

正義感ばかり強くて間違いを犯した奴には容赦しない、
ある意味融通が効かない奴は厄介だよな。まったく・・・。


冒頭から失礼しました・・・。さて、今日のネタ・ニュースは・・・

2010.08.29 【雨の窓辺/オリジナル】 (サイコウキオン-35℃)
 このドット絵は相変わらずすごいな・・・。

おい、有給使いまくったら会社クビになったんだが・・・
 
(ザ・ロード・トゥ・リアリティ(・ Д・;)
 うーん、法的には問題がないのかも知れないけど同じ事を
 またやられたり真似する奴が出てきたりするかも知れない
 と思うと・・・。

やる夫で学ぶ東方入門 まとめ (AAまとめブログ)
 こんなスレがあったのか、面白そう!後でじっくり見てみよう。

漫画家やってるけど質問ある? (ハムスター速報)
 漫画家を特定する2ちゃんねらーぱねえ。
 特定されたのに2chに来るその漫画家もさらにぱねえ。

北米で集団発生中の強毒で致死性の高い真菌「クリプトコッカス・
 ガッティ」の感染者、日本で初確認
 (カラパイア)
 ちょwwwかもしころすレベルじゃねえwwwww

東京拘置所の刑場を初公開 「踏み板」部屋、刑務官の踏み板
 開くボタン部屋…
 (MSN産経ニュース)
 明るすぎて逆に不気味。

無料で8000枚以上のHDサイズ壁紙がダウンロードできるサイト
 「HD WALLPAPERS」
 (GIGAZINE)
 気に入った壁紙があればドゾー

犬のフン型発信器から暗号作成機まで、スパイが使った
 ひみつ道具10選
 (GIGAZINE)
 スパイSUGEEEEEE!!!!!みたいな。


真菌の話はなかなか怖いと思いました・・・。
健康な人も死ぬ可能性があるとかどんだけだよ。
世の中には恐ろしい菌があるもんじゃあ・・・。
あと、有給の話はある意味しゃあねえかもなと。
日本じゃあそうなるだろうなあ。


それではまた次回ー。


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1636-3b57dce2