N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/28のツイートまとめ
N_FIELD

何となく眠れなくて起きた。
08-28 00:12

今から東京コミティア行くって言ったらみんなにびっくりされるかな・・・。夜行バスだと安く行けるのに気付いたんだが。ってかなんで忘れてたんだか。
08-28 00:14

やっぱ自重すべきか。ほとんど飛び入り参加だし。うーん・・・。
08-28 00:16

というかオーパーツが気になるんですが(笑)
08-28 00:17

王様「おおN_FIELDよ、また死んだの?そなたにもう少し頭があれば・・・。次は無いと思ってくれ」あなた「猫にリセットされたんだよ」 http://shindanmaker.com/43155 #snmst
08-28 00:17

馴染みの面々にかなり久しぶりに会いたいってのもあるw
08-28 00:32


ソラミロさんのつぶやき見てたら行きたくなったw
08-28 00:37

うーん、急すぎるしやめとくか。家のこともあるし。名古屋にしよう。
08-28 00:54

ってかようやくツイッターつながったw
08-28 00:54

ぽりんさんも来ないですしねー。お会いしたかったw
08-28 00:55

何と!
08-28 01:03

てか今度こそ寝るか。おやすみなさい。
08-28 01:10

おはようございます。
08-28 06:12

実際中の人が発言してるんじゃwwwww
08-28 07:46

アニメの銀英伝見てる。エヴァンゼリン普通に可愛いな。
08-28 07:53

バイトが見つからないんならネットで稼ごうかなとも思ったり。同じようなこと考えてる人山ほどいそうだし騙される可能性も高いだろうけどwww
08-28 12:20

そういやTSUTAYA行ったらエヴァ破見かけた。借りんかったけど。エヴァは面白いとは思うんだけど好きにはなれないんだよなあ。あの後味の悪さがなあ・・・。
08-28 12:23

何だかんだ言って自分にいい意味でも悪い意味でも影響与えたからmixiのコミュには入れてるけど。
08-28 12:23

というかあのシンジのウジウジした性格が放映当時の自分自身と重なって見えるんだよ!(苦笑)
08-28 12:28

今でこそまだ前向きだけどあの時は本当にあんな感じの性格だったという。あ、嫌な事思い出しそうだ。もうやめよう。
08-28 12:29

あら、消えてる。イミフなpostに(笑)
08-28 12:34

どうにも自分との接点がほとんど感じられない人からのマイミク申請が多いのでプロフィール変えた。
08-28 12:42

何であんなギャル文字ばっかり使いそうな人ばかりからマイミク申請来るんだ(笑)。どう見ても自分とは属性が対極じゃねえか。
08-28 12:43

これからは収入も少なくなるから夜行バス活用しないとオフ会にも行きづらくなりそうだなあ。体力的にしんどいんだがなあ。
08-28 12:49

時々自分のブログに検索で来る"2010 駿台ベネッセマーク模試 ネタバレ"こんな感じのやつ。何のネタバレを求めているのかね(笑)
08-28 12:54

18切符とかも視野に入れるかなあ。名古屋とかだったらバスとかあんまないし。
08-28 12:59

"ばすとか"を変換しようとしたときに"バスト化"になった時の気分といったら・・・。
08-28 13:00

現代の実在の国家を銀英伝の国家に無理矢理当てはめるなら、帝国:中国(尻上がり、独裁主義っぽい)、同盟:アメリカ(尻下がり気味、退廃気味の民主主義)、フェザーン:日本(経済だけでのし上がった、とにかく平和、帝国と同盟の間で板挟み)だろうな。
08-28 16:43

うわあ・・・。 N_FIELDがロリ美少女になったら『10歳くらいのスク水少女で、ちいさな手が可愛い妹キャラ』です! http://shindanmaker.com/42912 #loliter
08-28 16:45

何となくやってみたw okayan08がロリ美少女になったら『10歳くらいのつるぺた少女で、つぶらな瞳が可愛い静かな子』です! http://shindanmaker.com/42912 #loliter
08-28 16:46

こういうのって出来たら出来たで不味い印象があるんだが。 □飲む虫よけ剤商品化? マウス実験で効果確認(MSN産経ニュース)http://sankei.jp.msn.com/science/science/100827/scn1008270008000-n1.htm
08-28 16:49

フォロワーに@飛ばして会話してみてから改めて@飛ばした先の文章読んでみたら論点がずれてるときがある。うーん、ぼーっとしすぎかねえ・・・。
08-28 16:56

毎日手伝いしてるからか日焼けで腕がひりひりする。
08-28 17:01

隊長のサイトが更新されてた。変わってねえな隊長wwwww
08-28 17:04

色素薄子さんの話かと思った。 □「濃い」漫画「薄い」漫画(ECナビ エンジニアブログ)http://tech.ecnavi.co.jp/archives/797119.html
08-28 17:10

プログラム・・・いい思い出ないな。そもそも専門学校行ったの自体が半ば仕方なく・・・だったからな。授業で課題に追われてた印象しかない。
08-28 17:15

あとシステムエンジニアやプログラマーって職業もあまり・・・。ひたすらしんどい仕事って印象だけはある。知り合いが口を揃えてそんな事言ってたし。
08-28 17:16

趣味でやる分にはまたやってみたいけど>プログラム
08-28 17:18

いい加減「若者の〇〇離れ」にも食傷気味だよ!(苦笑) □かむの面倒? 進むガム離れ、スナック菓子伸びる(日本経済新聞)http://bit.ly/bumg2g
08-28 17:21

いや、その理屈はおかしい。 □ 定席を持っているからといって権利ばかり振りかざすのは世の中間違っている(らいぶろちゃんねる)http://momijiaoi.blog110.fc2.com/blog-entry-4717.html
08-28 17:24

人を学歴のものさしでしか判断できない時代遅れのアホかと。 □高卒の店長が気に入らない(愚痴)(大手小町)http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0823/341480.htm
08-28 17:28

なかなか面白い話。参考になるな。 □俺がリア充になるために覚えた唯一つの法則(あじゃじゃしたー)http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3527865.html
08-28 17:39

うーん、スパイクかなあ。 □お前らが最もかっこいいと思う漫画・ゲームの主人公(カナ速)http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14322.html
08-28 17:47

お!可愛いな! □もやしもんDVD1巻特典、ヨグルティのスリッパでござる(コミックナタリー)http://natalie.mu/comic/news/36733
08-28 17:49

むう・・・iPodの写真の同期が終わらない。バグかなあ。
08-28 17:59

腹筋ブレイカーwwwwwwww天才だらけwwwwwww □ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝(ニュース速報BIP)http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1057.html
08-28 18:08

うむ、なかなか・・・。 □ 不思議の国のアリス系画像貼ってく(すくいぬ)http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1326.html
08-28 18:10

でけEEEEE!!!!! □過去最大の大きさ、直撃すれば無傷では済まない直径20センチ大の雹(ヒョウ)を撮影した貴重な写真(GIGAZINE)http://bit.ly/abZF2g
08-28 18:12

家の手伝いを初めて2、3週間になるけど、ようやく体がこなれてきたな。毎日休みなしで手伝っててもあまり疲れない。
08-28 18:39

さらに手伝いを増やしていけるかな?
08-28 18:40

最近ギコナビほとんど見ない理由がようやく分かった。規制だらけで書きこめないからだ。やっぱネットはその場に参加しないと面白くないな。
08-28 19:23

iTunesはバグが多いな。それが欠点。
08-28 19:29

キャラが把握できてない人と話をする時って緊張するな。どんな話をすればいいか分からん。
08-28 19:43

下手に刺激的な話をすると顰蹙買う可能性もあるし。
08-28 19:45

自分は土塚系に来る少し前に別のコミュで一度壊滅的なほど人間関係が壊れる事があった。確かに学ぶものも多かったがそれ以上にショックが大きすぎた。
08-28 19:51

土塚系に来て楽しくやれてて救われてる面はかなり大きいな。まだ傷が癒えてない部分もあるけど。
08-28 19:52

って重い話失礼;;
08-28 19:52

微妙。 N_FIELDさんは超人強度:45万パワーを誇るマグネットパワーを操る悪魔超人です。 http://shindanmaker.com/13914
08-28 19:56

今いるコミュニティも(土塚系に限らず)壊したくないって常日頃思ってるんだけどなー。自信がない・・・。
08-28 20:04

人付き合いの下手ささえ解消できればコンプレックスや過去への拘りを解消できるかもな。
08-28 20:10

と考えを整理してて思った。
08-28 20:11

そして今日もPCの前に座ったままだらだらと時間が過ぎていく(笑)
08-28 20:13

風呂入ろ
08-28 20:13

刺激的な会話をすれば「面白い奴」と思われるけど過剰すぎると顰蹙を買う可能性もある。
08-28 20:23

かと言って当たり障りの無い話や固い話ばかりだと「面白くない奴」と思われて埋もれていってしまう。
08-28 20:24

加減が難しいな。
08-28 20:24

ツイッターが公共の場ってことを忘れて思ったことをポンポン呟いちゃう時があるな。気をつけよう・・・。
08-28 20:58

今日はッ!!勝てるかッ!!
08-28 20:58

いい加減お外出たいです・・・こもるようになってからどっか心の調子がおかしい気がする。
08-28 21:14

バイトも見つからないんじゃ仕方ないが。
08-28 21:14

しゅうまいくんマジイケメン
08-28 21:17

コカコーラのコカはコカインのコカから来てるってのはマジっぽい。
08-28 21:22

悪い所を指摘してくれる人はいい人だってわかってるんだけどなー。ネットではキツいな。リアルで言われてもそれほどじゃないんだけど。気の持ちようなんかな。
08-28 21:28

また首位交替www
08-28 21:31

盗る猫と書いてキャッツアイって言葉を思いだした。柴田亜美だったか。
08-28 21:32

前によたくさんとこで存在を知ったニコニコのERG&電波ソング曲集は聴いてみたら思いっきり噴いたなwwwww 90%(ピー)な言葉で構成されてる曲があったりしてwwwww
08-28 21:37

黒すぎwwwww □一家に一冊の「読む辞典」『現代語裏辞典』(七星亭の連絡帳)http://nati.at.webry.info/201008/article_9.html
08-28 21:53

野良猿か
08-28 22:02

そういや1回ラインバレルのアニメ見たことあるけど自分的には主人公が中二病満載でネタになるほど笑えたなwww
08-28 22:08

食えるかー!(笑) N_FIELDの「食わず嫌い」の食べ物は、なんと【カビパン】でした。カビパンほど美味しい物はないのに…! http://shindanmaker.com/43521
08-28 22:11

PC(というかネット)は初期投資はバカ高いけど月額(PCがあかんようになるまでの期間)で考えたら十分過ぎるほど楽しめるな。
08-28 22:20

ラブプラス変換
08-28 22:21

何でもかんでもラブプラスの世界に変換して考えるようになる病気。
08-28 22:22

フォロワーたったの5か。ゴミめ・・・。
08-28 22:23


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1633-187407fc