N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/27のツイートまとめ
N_FIELD

おはようございます。
08-27 05:11

うちの親に「風邪引こうが熱出ようが仕事だけは絶対やれ」的なことを昨日言われた。ぶっちゃけちょっと引いたんですが。日本人ェ・・・。
08-27 06:00

体壊した時のケアすら許されないなんて・・・。
08-27 06:02

この話に関しては結構複雑だと思うんであまり突っ込んでは言えないが、確実に寿命縮めると思うんだけどなあ・・・。
08-27 06:04

昨日と言ってることは違うけど(心変わりした)、ボイスとツイッターを連携させたい気はする。でもニュースをログに流すと気にする人がいるんではなあ・・・。
08-27 06:13

しゃあない、ネタ・ニュース更新の前後ではツイッターとの連携外すか。忘れたら悲惨なことになりそうだけど。
08-27 06:19


テスト
08-27 06:22

さて、手伝いに行くかね。
08-27 06:33

コミュニケーション能力だって人間の能力の一部に過ぎないのに、そこだけで判断するようになってる会社や世の中も問題だよなあ。"学力"が"コミュニケーション能力"に置き換わっただけで本質的には何も変わってない気がする。
08-27 07:18

ようやくプレイ日記書けたー!
08-27 08:39

戦争は結局、"どちらも悪い"なんだけどね。日本は悪くないって主張も間違ってるし。
08-27 08:54

と、某所のRT見てて思った。
08-27 08:54

やっぱりバイトとかで応募者多数で経歴で他の人と比べられると勝ち目ないよなあ。先着順っぽい短期派遣とかに行くしかないかな。
08-27 09:11

自分をガンダムのメカに例えるとMAだと思う。一部の能力は高いけどその分ほかの能力が犠牲になってるみたいな。
08-27 09:42

サンシャイン牧場の人口が減ったら減ったで楽かも知れん。水遣りや虫入れに手間かけんで済むから。
08-27 11:06

むうー喉がいがらっぽい。何でこんなに痰が詰まるんだ。
08-27 11:25

ゲームしたりDVD見たりしたいとも思うんだけどネットやりながらだらだらしてるのが一番快適なんで結局あんまりやらんかったり。
08-27 12:24

今さらだけど、結果的にPSP GoよりもDSiLLが売れるって・・・。
08-27 13:17

うちのブログに"薄子"で検索してきた人が!
08-27 13:31

うん、やっぱりなりませんw あなた「男の娘になります!」、裁判官「有罪です!!!」 http://shindanmaker.com/32346 #saibann
08-27 13:35

え?やめろってこと? あなた「世界樹の迷宮やめます!」、裁判官「無罪です!!!」 http://shindanmaker.com/32346 #saibann
08-27 13:36

一生ゲーマーです\(^o^)/ あなた「ゲーマーやめます!」、裁判官「有罪です!!!」 http://shindanmaker.com/32346 #saibann
08-27 13:37

何でうちのブログには"エロ心理テスト"で検索してくる人が多いのか・・・。
08-27 14:07

過去に多かった検索記事は"精帝えむ"、"萌え酒"、"エロ心理テスト"など。
08-27 14:12

あと、マテパやバンブーや清杉の感想も多いね。まあ一応土塚系ブログだからこの辺は分かるんだが。
08-27 14:13

やはり世界樹楽しいなー。ネット無かったら一日中延々とプレイしてるだろうな。
08-27 14:16

怖ッ!!! □サウジ夫婦、不満漏らしたメイドに釘で拷問=スリランカ当局(ロイター)http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-16969020100827
08-27 16:43

結局サトシとピカチュウかw □TVアニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」主役はサトシに決定、ピカチュウと共にイッシュ地方へ(iNSIDE)http://www.inside-games.jp/article/2010/08/27/43970.html
08-27 16:53

「戦争に行って心を病んだ」って話はよく聞くけど、多分それが正常なんだろうな。あんな殺し合いを何も感じず平気で行える方が異常だと思うよ。って書いてたらキンブリーを思い出したけど。あのキャラは確かにある意味イッちゃってた。
08-27 16:55

え?SaGa復活? □「SaGa(サガ)」シリーズ最新作登場に向けて公式サイトオープン(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100827_saga_official_new/
08-27 16:57

戦争の悲惨さを描いた作品は色々あったけど、個人的に特に印象的だったのははだしのゲンと鋼の錬金術師だったな。
08-27 16:59

さすがにダウンロード専売はないか。 □「PSP Go」の反省か、ソニーが「PS4」などでもゲームのダウンロード専売は避ける方針に(GIGAZINE)http://bit.ly/cFUOkw
08-27 17:01

そういやアニメの銀英伝1話だけ見たけど、ユリアンの初陣の話か。爆発寸前の空母から脱出するユリアンが印象的だったな。
08-27 17:11

ポケモンはガチで数百時間やった。あと世界樹の迷宮。 □100時間は確実に遊べるゲーム教えて(ゲーム板見るよ!)http://miruyo.blog38.fc2.com/?no=1220
08-27 17:18

理系はスキルさえあればある程度は楽だからねえ。あとはコミュ能力の問題。 □文系より理系がオススメな理由(Joe's Labo)http://blog.goo.ne.jp/jyoshige/e/41ba9820f4b60a16091c1f0e61f911cb?fm=rss
08-27 17:22

□元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏との対談で芽生えた「外に出ない=ダメな人」という固定観念とコミュニケーション至上主義社会への疑問 (ダイヤモンド・オンライン)http://diamond.jp/articles/-/9175
08-27 17:29

朝方も言ってたけど、コミュニケーション能力は人間の能力の一部に過ぎないのに、ほとんどそこだけで判断するようになってる会社や世の中も問題だと思う。"学力"が"コミュニケーション能力"に置き換わっただけで本質的には何も変わってない気がするな。
08-27 17:30

意外に面白い。ってか>102って本当かね!?いくら何でもwww □逆に。逆に理系のおれに文系SUGEEEなこと教えてくれ(VIPPERな俺)http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2927053.html
08-27 17:40

あんまり何でもかんでも自由にしてセーフティ無くしていくのもどうかと思うよ。 □新卒やハケンだけを犠牲にすればいいのか?今こそ正社員の「解雇解禁」を(働くモノニュース)http://bit.ly/b2ts8e
08-27 17:53

何だかんだ言って2chもまとめサイトは面白いな。2ch本陣(特にVIPとゲハ)に行く気はあんまないけど。
08-27 17:55

今日は阪神はヤクルトと試合かー。ちょっと嫌な感じがするな・・・。
08-27 17:57

ほうほう、こんな物質が・・・。 □95%は水なのにサラサラに乾いたパウダー状の「ドライウォーター」(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100827_dry_water/
08-27 18:04

さっき流したニュースの"正社員の解雇解禁"ってのは怖いな。派遣解禁でもかなりアレだったのに。欧米みたいになりかねないよ・・・。
08-27 18:41

何このやたらポジティブな結果www 【N_FIELDについてどう思う?アンケート結果】5位:きもい 4位:踊りがうまい 3位:やさしい 2位:興味ない 1位:カワイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
08-27 18:42

すいかの食べ過ぎでお腹からスイカが~の元ネタはあさりちゃんだったりする。
08-27 18:48

確かに最近外国にいいようにされている面はあるな。右寄りな方が言うように日本も独立しろって考えも分からんでもないな。でも外国人を馬鹿にする奴、てめえはダメだ。
08-27 18:50

って自分は潔癖症なんかねえ。
08-27 18:50

あと核武装って考えも賛成出来んけど。さすがにそれはヤバいだろ・・・。
08-27 18:51

ツイッターで発言してるとmixiボイスの発言が自分のものだらけにwww ボイスはあんまり発言する人いないのかなあ・・・。
08-27 19:01

ツイッターでは自分くらいの回数発言する人は普通なんだが。
08-27 19:02

何だかんだ言って基礎学力はあったと思うし、プログラムも書けるし、思考力もある方だと思う(自惚れ入ってるかも知れんけど)。しかし自分には運がなかった・・・orz
08-27 19:21

欝イート失礼;
08-27 19:21

やっぱ連携切ろうw さすがにボイスのあれは過剰だし(苦笑)
08-27 19:25

って、あんまり自分かわいそうみたいな方向に走っちゃダメだよな。頑張って生きていかんと。
08-27 19:35

妹に先に風呂に入られた。1時間待つのかー。
08-27 19:37

まあ自分が先に入っても似たようなもんだがw>1時間
08-27 19:37

俺屍の続編来るのかな?好きな人はかなり好きみたいだからなあ。 □異色RPG「俺の屍を越えてゆけ」の続編企画が提出中、ソニー内部でも賛同する動き(GIGAZINE)http://bit.ly/cxD5Ln
08-27 20:06

ぬこ可愛いよぬこ
08-27 20:17

ニャースのパーティはいい味出してるなあ。
08-27 20:18

年上のいとこが犬の病院代を渡してきた。まあ犬を買うときにいとこもお金出したらしいからなあ。
08-27 20:20

ガオガイガーが見たい。FINALも含めて。
08-27 22:03

でも最近のレンタル店にはないんだよなあ。
08-27 22:03

ショーグン:カミッツかー。思い切ってショーグン:コルクマリーにして外見♀にするとかwww
08-27 22:05

そういやうちも犬、猫、チャボ、牛がいて共存状態だったことがあったな。
08-27 22:08

寝ます。おやすみなさいー。
08-27 23:32


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1631-bd32b0ae