N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/25のツイートまとめ
N_FIELD

今年本当に暑いな。寝苦しい。
08-25 00:23

寝苦しいし持病の症状が微妙に出てるのでPC付ける。何か作業するか。
08-25 00:37

世界樹Ⅲ買うことにしたけど、新しく出来たオン友を何人か入れるか、許可なしでwその代わり疎遠になった人を外すつもりで。
08-25 00:41

ただしギルド名はとりごやこうこうのまま!w
08-25 00:44

うちの犬がしゃべったらどんだけじゃじゃ馬(死語)かw 【速報】ペットが喋った http://shindanmaker.com/40886
08-25 00:56


@飛ばすの忘れてた・・・。
08-25 01:10

ねえよwwwww N_FIELDさんに届いた苦情→【本当はリア充のくせにオタクのフリをしたツイートが不快。しらじらしいったらありゃしない!/フォロワーSさん】 http://shindanmaker.com/35696
08-25 01:27

手伝ってきたところ。おはようございます。
08-25 07:29

しかし昨晩はあんま寝てないんでまた寝るかも。
08-25 07:30

PC持ってるんだからワードとエクセルの資格くらい取るかなあ。
08-25 07:31

自分の世界樹の迷宮シリーズのキャラのネーミングはネットの知り合いのHN使ってるけど、ネット上にある仮想世界"世界樹の迷宮"でネットの知り合いが集まって遊んでるイメージ(半ばマジ)。
08-25 07:51

さらに設定を言うと近未来だったりw
08-25 07:53

某ゲーム音楽サイトでコンサートの紹介とかやってるけど、大抵東京とかで見に行けないんだよなあ。まあ基本的に原曲好きでアレンジそんな好きじゃないからあんま見に行かないかも知れんけど
08-25 08:29

日本経済が落ち目になったら一斉に叩きはじめて再起不能にでも持って行こうとする列強諸国に世の無情さを感じたり。
08-25 09:25

mixiボイスでネタ・ニュース配信しようかとつぶやいたら、やめてくれって言われた。何か腑に落ちないんだが。ツイッターと違って見たくなかったら禁止設定すればいいだけだし。
08-25 10:02

ツイッターの場合は禁止設定できない分プロフィールに「ウザかったらリムーブ推奨」って書いてあるんだけどね。
08-25 10:02

といってもいっぺんに10個も20個もTLに投下するわけでもないんだが。
08-25 10:03

寝てた・・・。もうちょっとしたら派遣の面接行かんと。
08-25 11:22

とりあえず派遣の面接行ってきた。うーん、何か来て欲しそうだったな。決まったら即日働いて欲しいみたいだし。
08-25 14:18

あわよくば正社員になって欲しいみたいなこと言ってたからそこで見る目が厳しそうだが。
08-25 14:18

んでもって帰りに色々買いたいものや買わなきゃならないもの買って昼飯食べて帰ってきた。
08-25 14:19

とりあえず、明日は工場見学&また面接だからそこで決まるかな。
08-25 14:20

世界樹の迷宮Ⅲハジメタ。いかにも南国の楽園って感じでとてもきれい。
08-25 15:59

グラフィックも磨きがかかってますな。
08-25 16:00

手伝いから帰ってきた。
08-25 16:29

ちょっとやった限りでは、世界観的には世界樹Ⅲが一番好きかな。
08-25 16:29

打ち間違えにしても凄まじいwwwww □無印良品スタッフ、Twitterで誤爆 「まいんちゃんと」…ネット騒然(痛いニュース)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1533223.html
08-25 16:33

なん・・・だと・・・? N_FIELDのエロツイートレベルは《80》ちなみにN_FIELDのフォロワさんの平均レベルは《1》 http://shindanmaker.com/42483
08-25 16:34

犯罪には違いないがある意味オタクの鑑かも知れん。いや、やっぱとんでもないバカか。 □「ガンプラは人生の相棒だった」 自宅放火被告の初公判(asahi.com)http://bit.ly/cpulex
08-25 16:41

FF4サントラなう
08-25 16:49

むう・・・やっぱFFも名曲多し。
08-25 16:49

ただ魔理沙にキノコを食わせて(お腹を)大きくしたかった。
08-25 16:58

と、このページを見てると思ってしまうw ※エロサイトにあらず http://www.tasofro.net/marisala/index.html
08-25 16:58

直感というものはもの凄いな。 □私はこうして結婚しました(Togetter)http://togetter.com/li/44315
08-25 17:14

清村くんと杉小路くんととか1/Nのゆらぎとか。 □五巻以内に完結してる漫画で最も面白いのは何だと思うよ(LLR)http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-418.html
08-25 17:16

うわあ・・・('A`) □【ネタバレ】漫画・アニメで一番つらい思いをしたキャラ(アルファルファモザイク)http://alfalfalfa.com/archives/590014.html
08-25 17:26

寄せて上げるの次は(見た目が)若返るかよ。 □バストの見た目が5歳若返るブラをワコールが発売(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100825_wacoal_lasee/
08-25 17:39

フォロワーのみんな答えて!『N_FIELDのチャームポイントは?①「美脚」②「お金持ち」③「ふくよか」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester
08-25 18:05

パパスw N_FIELDはモシャスをとなえた! N_FIELDはパパスそっくりにすがたをかえた! http://shindanmaker.com/42554 #mosha
08-25 18:35

N_FIELDが今から『自作のポエム』を暴露します。まあ2時間以内に80RTされたらの話だけどね! http://shindanmaker.com/42528
08-25 18:58

風呂の用意するか。
08-25 18:59

阪神弱えええええ!!!!!
08-25 20:04

mixiでアイドルっぽい人がアクセスしてきた。確かに可愛いけど別にいいや。
08-25 20:06

ダルデレってなんだw N_FIELDは『【髪】ポニーテール【性格】ダルデレ【属性】スク水【弱点】オタク』です。 http://shindanmaker.com/42510
08-25 20:06

あ、ポニテとスク水は好きですw
08-25 20:07

さて、世界樹Ⅲのキャラメイクも出来たので晒してみますかね。各キャラのグラフィックに関しては以下のURL参照。 http://sq3.atlusnet.jp/character/index.html
08-25 20:31

ちなみに各キャラの最後に付いている数字は初めから何番目のグラフィックのものか、という意味で。
08-25 20:32

第1パーティ:ジン(ファランクス♂(4))、とりてん(ウォーリア♂(1))、よたくみゆき(プリンセス(1))、かいむん(モンク♀(3))、たけふみ(ゾディアック♂(2))
08-25 20:37

第2パーティ:なち(シノビ♀(2))、むっち(パイレーツ♂(1))、かもたおやじ(ファーマー♂(1))、スザク(プリンス(2))、ソラミロ(バリスタ♀(3))
08-25 20:40

第3パーティ(ファーマー部隊):ファル(ファーマー♂(1))、こまくさ(ファーマー♂(3))、ぽりん(ファーマー♀(4))、おかやん(ファーマー♀(2))、SYO(モンク♂(2))
08-25 20:42

残りのキャラ:TOM(ゾディアック♂(4))、みづきとーこ(ゾディアック♀(1))、えもにゅー(ビーストキング♂(1))
08-25 20:45

選択:ショーグンの場合:タマちゃん(ショーグン♀(3))、アンドロの場合:クゥ(アンドロ(1))
08-25 20:46

ちなみに今回、最近疎遠になってる方々は外させていただきました・・・。那智さんとSYOさんは別ですが。土塚系でも数少ない世界樹プレイヤーなんで。
08-25 20:47

でも嫌いになったわけじゃないよ!本当だよ!ただよく話してる方々のほうが感情移入しやすいってだけだよ!
08-25 20:48

ちなみに苦情はいつでも受け付けておりますので(苦笑)
08-25 20:48

まあ土塚系からも半歩外れてるんですけどね、今回は。他のネト友も入れてるし。
08-25 20:51

いつの間にか10000を超えてやがる!
08-25 20:54

ふー、ちょっと疲れ気味。明日も工場見学とかあるし休むか。
08-25 21:00

柴田亜美の犬ブログは最近方向性変わってるような・・・。ああいうのは気にしだしたらキリがないって考えるほうだからなあ。
08-25 21:11

うーん、悪いことではないんだけど、うーん・・・。
08-25 21:11

あっから逆転とかすげえな、阪神・・・。
08-25 21:13

って今更話しだすかw
08-25 21:18

昔のニンドリの付録のファミコンの曲なう。リンクの冒険懐かしいw
08-25 21:30

よく考えたらAIRみたいにまたやりたくなるアドベンチャーゲームは初めてだな。
08-25 21:37

弟切草もかまいたちの夜も受け付けんかったしなあ。
08-25 21:39

iTunesから同じ曲を自動的に洗い出して削除とか出来るフリーソフトがないものか。それで結構残り容量増やせそうなのに。
08-25 21:41

19点wwwwww
08-25 22:05

22点wwwwww
08-25 22:06

阪神爆発しろ!って書いたらむしろいい方向にとらえられるな(笑)
08-25 22:09

もはや宇宙人のグレイとか思い浮かべるw
08-25 22:21

バランスは悪くない 勇者N_FIELDに集いし仲間は「侍」「騎士」「侍」「賢者」「賢者」です。 http://shindanmaker.com/42626 #rpg10
08-25 22:27

え?夢って毎回カラーじゃないの?自分はそうだけど。
08-25 22:31

N_FIELDにおすすめの職 最下位:医者 第3位:農家 第2位:魚屋 第1位:[お察し下さい] http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy
08-25 22:33

アルルゥ・ナージャ
08-25 22:43

長女はとても良く出来た子、次女は目立たない子、三女はえらく人気のある子、と、どれみ、ナージャ、プリキュアを姉妹で表してみたり。
08-25 22:49

あ、クレヨン王国の存在忘れてた・・・。
08-25 22:51

嫌だwww 『N_FIELDさんはニューハーフにはモテます。』 http://shindanmaker.com/42501
08-25 23:02

TGと聞くとタイガースとジャイアンツがまず思い浮かぶクラスタ。
08-25 23:12

「くちぶっえはなっぜー とおくまっで聞こえるの♪ あの雲はなっぜー わったーしを待ってるの♪ 教えてーおじいーさんー♪」「大人は質問には答えない」
08-25 23:14

ご近所物語や夢のクレヨン王国は見た記憶があるのに花より男子を見た記憶が何故かない。その間に何があったんだあ・・・。
08-25 23:23

寝るか。おやすみなさい。
08-25 23:32


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1626-e949a9ec