N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月25日のネタ・ニュース
今日は派遣の面接に行ってきました。
・・・何か、来て欲しいみたいな感じがかなりしましたね。
来れるようなら即日でも来て欲しいみたいな。
どうやら人員にたまたま空きが出来たみたいで。
でもあわよくば正社員になって欲しいみたいな話も聞いたんで
その辺で厳しく見られるかもなあ。
いずれにせよ、明日の工場見学とさらなる面接で決まるんでしょうけど。

帰りには世界樹の迷宮Ⅲやら色々買って帰りました。
ついに手を出しちゃったよ、世界樹Ⅲ。
キャラメイクをしたいだけのために(笑)
まあ当面は世界樹Ⅱを中心にプレイするでしょうけどね。


さて、今日のネタ・ニュースは・・・

無印良品スタッフ、Twitterで誤爆 「まいんちゃんと」…ネット騒然
 (痛いニュース)
 打ち間違いにしても恥ずかしすぎます(笑)

「ガンプラは人生の相棒だった」 自宅放火被告の初公判
 (asahi.com)
 ある意味ではオタクの鑑かもしれません。いや、やっぱただのバカか。

バストの見た目が5歳若返るブラをワコールが発売 (GIGAZINE)
 寄せて上げるの次は(見た目が)若返るかよ!

私はこうして結婚しました (Togetter)
 直感ってすごいな・・・

五巻以内に完結してる漫画で最も面白いのは何だと思うよ (LLR)
 清村くんと杉小路くんと。

【ネタバレ】漫画・アニメで一番つらい思いをしたキャラ 
 (アルファルファモザイク)
 うわあ・・・('A`)


"まいんちゃんと"のネタはかなり笑いました(笑)
間違いとしてかなり恥ずかしいですな。
間違いじゃなかったらもっと恥ずかしい(笑)
あと、結婚のはなしは凄いですな。直感って・・・。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1625-11541f64