N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/24のツイートまとめ
N_FIELD

また夜中に眠れなくなりつつある・・・薬飲むしかないか。
08-24 00:35

以前は治りつつあったのになあ。なんでまた酷くなってるんだろ。
08-24 00:36

あっさりバイトに採用される人が羨ましい。自分はコミュ障だからか実務経験が少ないからか住んでる地域が過疎ってるからか知らんけどなかなか採用されない。
08-24 01:02

バイトに応募しても大抵「応募者多数」なんだよなあ。そしてあっさりはねられる。
08-24 01:02

1ヶ月くらいの派遣に応募してようやく採用されたくらいだったからな。
08-24 01:04

また高校の文化祭にでも行ってみるかね。意外に面白いし。
08-24 01:05

セーラー服とかスク水とか今じゃアウトだよなwww
08-24 01:06

そういやバイファムはスパロボに出たことないよなあ。世界観的に出しづらいのかね。まあ昔ちょろっと見たことあるけど宇宙を漂流してるって設定だったからな。
08-24 09:26


ダイヤルQ2って言葉も懐かしいな。もう10年以上も前にあった言葉な気がする。
08-24 10:02

投資とかアフィ系のフォロワーはブロックしてしまおうかな・・・。
08-24 10:54

食うもんがほとんどない・・・。仕方ないのでパンにチーズとハム乗せて焼いたものとお菓子でしのいだ。でもこれだけだったらまた腹減るだろうなあ。
08-24 12:28

∑予約だけで! □『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』予約だけで100万本突破・・・朝刊チェック(8/24)(iNSIDE)http://www.inside-games.jp/article/2010/08/24/43901.html
08-24 17:07

アルバイトどころか派遣も見つからん。応募日から2、3日もするとあっさり定員になってる・・・。
08-24 17:09

金持ちが平民に転落した時ってこんな感じで使わないことに耐えられなくなってさらに破滅していくんだろうな・・・。 □夫の給料が悪くてイライラします。(大手小町)http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0823/341307.htm
08-24 17:16

クドわふたーとWHITE ALBUM2とド田舎ちゃんねる5(笑)しか分からん。しかしエロゲは時々アレなタイトルがあるな(笑) □2010年上半期それなりに売れたと考えられるエロゲ120本(soring efemeral)http://bit.ly/bN8l9U
08-24 17:20

愚痴は良くないなと思いつつも特に親相手だとついつい言いがちになるんだよな・・・。
08-24 17:21

味噌汁食いてえ。
08-24 17:22

中経出版相変わらずだな(笑)。しかし今度はらきすたまでも持ち出すかwww □「らき☆すた」で理論化学の基本を学ぶ書籍が10月刊行(にゅーあきばどっとこむ)http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/10_252.html
08-24 17:26

これ使い方次第ではヤバいんじゃ・・・。 □「***」などで隠されて見えないパスワードを抜き出すフリーソフト「Asterisk Key」(GIGAZINE)http://bit.ly/bVUHqV
08-24 17:29

せっかくオンでもオフで会って話せるような友達できたんだからな。また会えるようにバイト探し頑張らんと!
08-24 17:30

これは・・・可愛い!(´Д`*) □気付かれないうちに、速攻(MSN産経ニュース)http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100822/erp1008221742005-n1.htm
08-24 17:35

何で政府が円高対策しないのかってのが今一つ見えないんだが。もっと突っ込んでニュース記事とか見ていったほうがいいんかね。
08-24 17:45

本当はしてるけど報道されてないとか普通にありそうだよなあ。マスコミの報道も何だかんだ言ってバイアスかかってるのは確かだし。
08-24 17:47

民主党の政治の不備を何でもかんでも民主党の左翼的(?)思想に結びつけるのがネトウヨ(失笑)
08-24 18:03

あ、やっぱり? □追湯、そして復活へ…日清ラ王が10月4日より全国発売(GIGAZINE)http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100824_rao_new/
08-24 18:04

普通の(長期)バイトは募集してる人を選りすぐりしてる感があるけど派遣は先着順って感じだな。早めに電話かけるしかないか。
08-24 18:06

ようやく大型モニターで裸眼3Dか・・・。 □東芝が世界初の裸眼3D対応テレビを発売へ、3Dメガネが不要に(GIGAZINE)http://bit.ly/b1zGwz
08-24 18:08

忍たま乱太郎まで実写化かwwwwww □加藤清史郎が忍たまに、映画「忍たま乱太郎」2011年夏ロードショー(GIGAZINE)http://bit.ly/9hLavm
08-24 18:10

むう・・・TL見てるとプロ野球中継見たくなるな・・・。
08-24 18:34

沢山の~思い~出が~ある 他に~は~何~も~いらな~い~くらい~
08-24 18:58

親は正社員の求人も探したらどうだと言うがアルバイトや派遣ですらあんな状況なのに正社員なんぞ夢のまた夢だと思うぞ。
08-24 19:03

何気に関テレの恐怖番組見たけど先の展開や演出がある程度予想できるのであんま面白くないな。
08-24 20:25

ニコニコで"突肛野郎GAYチーム"ってのがあってワロタwwwwww
08-24 20:41

うーん、広島相手に苦戦かー。
08-24 20:45

しかしツイッターとmixi比べて見てるとどっちが盛り上がってるか一目瞭然なほど違うな。
08-24 20:47

16進数だと20歳です!(キリッ)
08-24 20:50

本当にあった怖い話、か・・・。ネットで集団から説教されるほど怖いことはないな。今でも心の傷だし。もう二度とやられたくないな。絶対に嫌だ・・・・・・。
08-24 23:37


テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント
バイファムは寺田Pが信者だから、戦争に巻き込みたくない
ってのを良く気がしますまる
【2010/08/25 18:03】 URL | しう #- [ 編集]

そんな噂が!
信者だと作品を大事にしたがりますからねー。
【2010/08/25 21:17】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/1624-1eb38dc5